お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.25

おくいは読了したかも(BlogPet)

きのうダレンが、おくいは読了したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.09.18

録画(BlogPet)

きのうはおくいと菓子用っぽい録画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.09.17

REIDEEN 視聴終了

見終わりました!動画投稿サイトで(笑)だってWOWOW契約してないもん^^;

面白かったですよ^^

初めの数話こそつまんなかったけど、それを抜ければ大丈夫でした。
何と言ってもライディーンがカッコよくない(泣)CGが・・・。鈍重すぎ^^; 視聴を続けるにはそれに目をつぶるしかなかった・・・。
昔のライディーン大好きだったもので。

なぜ見続けたかというと、それはこの男!

前田崎 太郎ーーー!!!

いや~、もう、かわいいよ~~、前田崎~~~♪

毎回どんなチャーミングな言動を見せてくれるか、わくわくしながら見てました♪

オーパーツや好きなことの話になると子どものようになる彼が好きでした^^
普段は頼りなさげなのに結局最後にはみんなに頼られてたよね。
三木さんの演技が抜群でしたわv

最後には碧乃がライディーンの一部、ライディーンそのものだとわかって、ちゃんちゃんというところでした。でも、なんでライディーンは姿を現さなくなったのに碧乃はいるの?そこはちょっと疑問だ。

2007.09.11

思わぬところでウェントワース・ミラー

かなり前に録画しておいた映画「白いカラス」を見ました。

アンソニー・ホプキンス、ニコール・キッドマン、ゲイリー・シニーズ、エド・ハリスといった出演人のヒューマンドラマ。

予備知識はこんなもんでした。

で、オープニングから、邦題と原題全然違うやん、とか思いながらキャストの名前を追ってたら、なんとウェントワース・ミラーの名が!

「プリズン・ブレイク」で今大人気の彼ですよ♪

いや~、こんなところで出くわすとは。どんな役だろうとわくわくでした。

アンソニー・ホプキンス演じる主役の青年時代を演じてたんですね。
この作品でもやっぱり美しい~~♪

作品自体もよかったですよ。主人公の生き方にはいろいろ考えさせられます。原作は小説らしいです。小説の方がより入り込めそう。

おくいは読了されたみたい(BlogPet)

きょうダレンは、おくいは読了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.09.04

ダレンは輸入(BlogPet)

ダレンは輸入ー!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon