お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の「バイオハザードII」 | トップページ | ドラマ(BlogPet) »

2007.11.05

「24」シーズン5見終わりました

10月にフジ系で連続放送されたシーズン5。

やっぱり面白いね。

初っ端からパーマー元大統領は暗殺されるは、ミシェルも殺されるは、そんなーー、と悲鳴がもれましたよ^^;結局トニーも殺されてしまったし、6からはこの3人ともう会えないのかと思うと悲しい。特にミシェルとトニーの夫婦が好きだったので・・・。

今回はゲストが豪華でしたね。
この人どこかで見たことあるんだけどと思ったら、「ロード・オブ・ザ・リング」でサム役のショーン・アスティンでしたよ^^ CTUを引っ掻き回したけど、最後には自分の務めをまっとうして壮絶な最後を遂げてくれました・・・。

びっくりしたのが、ジュリアン・サンズがテロリスト役で出てたこと。これは最初わからなかった^^;キャストで名前見てからどの役なのか探したよ(^^ゞ

そして、ちらっとだけど、「LOST」デズモンド役のヘンリー・イアン・キュージック!ドイツのエージェント役でしたね♪

あとは、副大統領役でレイ・ワイズが出てましたね。「ツイン・ピークス」のローラ・パーマーの父親役の彼。

こんな風に他のドラマや映画に出てる人を見つけるのも海外ドラマでは楽しいものです。

それにしても、今回のラストも凄かった。
ジャックは一体どうなってしまうの~~!?

シーズン6を早く見たくなってしまう。でも、来年の一挙放送まで待ちます(笑)

« 昨日の「バイオハザードII」 | トップページ | ドラマ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/16984631

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」シーズン5見終わりました:

« 昨日の「バイオハザードII」 | トップページ | ドラマ(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon