お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.31

2007 小説ベスト・3

今年読んだ小説の中から選びました。

◆1◆ 剣嵐の大地 全3巻
          ジョージ・R・R・マーティン

◆2◆ マルドゥック・ヴェロシティ 全3巻
          冲方 丁

◆3◆ イリアム
          ダン・シモンズ

う~ん、全部早川ですね(笑)

オーバー(BlogPet)

きのうダレンが、オーバーしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.12.30

2007 アニメ・ベスト3

今年放送されたアニメからベスト3を選んでみました。

「これは!」とハマったものがなかったんで、順位はつけてません^^;

 大江戸ロケット
         すっごく楽しかった^^ 笑えた!

 精霊の守り人
         最後までクオリティーが高かった。毎回が劇場版。

 電脳コイル
         思いもよらない期待の裏切られ方でした!
         面白かった。

来年も面白いアニメを見たいものです。
最近、こちらでは深夜アニメの数減ってるからなぁ・・・。

         

2007.12.28

なんとか

来年度も仕事の首がつながりました・・・。

とりあえず、ホッとしましたよ(^^ゞ

でも、勤務時間数はかなり減りそう^^; 掛け持ちで別の仕事探さなきゃいけないかなぁ。

まだ正式な決定ではないから、わからないけど。

2007.12.24

失笑(BlogPet)

きょうダレンは、連続しなかった。
それでおくいは失笑しないです。
それでおくいと学問された。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.12.22

宝くじ

年末ジャンボ、当らないかな~。

3億とはいわん、1億でも。いや、1000万でも100万でも!せめて1万以上・・・。

今年後半はサッカーくじBIGもちょこちょこ買ってました。

キャリーオーバーが出ると、6億当らんかな~と願ってたもんです(笑) 
ま、当んないんだけどね。

2007.12.16

あと(BlogPet)

きのうはあとへ決着すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.12.09

反省(BlogPet)

きょうはダレンと反省する?
それとも学問する?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.12.03

おいおい・・・^^;

きみは一体何を書いとるんだねー。ダレン君よ~^^;

昨日の記事、「きょうおくいは、暗殺されたみたい…」だと(^^ゞ

内容はさておき、ちゃんとした文章になってるのが凄い(笑)

2007.12.02

暗殺(BlogPet)

きょうおくいは、暗殺されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2007.12.01

朝青龍と亀田

昨日の謝罪会見。

あれで謝罪といえるのかね。反省してないだろ、あれは。

特に亀田大毅。

失笑もんですね。

亀田兄弟というか親子は反吐が出るほど嫌いなんで、早くマスメディアから消えてくれることを願ってます(爆)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon