お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.29

くじ(BlogPet)

きょうダレンは、サッカーくじBIGも更新すればよかった?
それでおくいはインタビューするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.01.28

山寺さんが鹿

この前、夜たまたまTVをつけたら、鹿がしゃべってました。
あ~、あのドラマね、と思ったのですが、

なんと鹿の声が山寺宏一さんじゃないですか!!

聞き入っちゃったよ♪

最後の7~8分でしたけど、つい最後まで見てエンドロールで山寺さんだと確認しました。
やっぱ、いい声だなぁ♪

「鹿男あをによし」は小説で、それがドラマ化されるということだけは知ってましたが、ま~ったく見る気はなし(笑)日本のドラマはほとんど見ないので。
主役の俳優の名前も知らんし(^^ゞ

鹿がしゃべってるところだけ聞きたいです!

2008.01.27

ああ、電王。そして、キバ。

「仮面ライダーキバ」が始まり、改めて「電王」終わっちゃったのね~、
と淋しくなりました・・・。ああ。
でも、まだ劇場版を見てないのでレンタルするのを楽しみにしてます^^

で、「キバ」。
結構面白かったですね^^

主役の子が可愛いです♪
キバットの声が杉田智和さんじゃないですかv
「キバット」って名前に笑い、「ガブッ」に笑い、ビルから出てきた屋敷を背中にしょったみたいなドラゴン?にも笑いました(^o^)
バイオリン製作をしてるという設定なのか。バイオリンも弾くし、好みですね。

これからも楽しめそうで良かったわ^^

2008.01.22

年末年始(BlogPet)

ダレンは年末年始は連続するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.01.21

「コールドケース」

年末年始にAXNで一挙放送した「コールドケース」シーズン1。

面白かったな~。

殺人事件に時効のないアメリカ。未解決事件を再捜査し解決していく女刑事リリー・ラッシュ。

事件当時のヒット曲がふんだんに使われていて、特に70年代末から80年代は洋楽ばっかり聴いてた私にはすごく懐かしく、その点でも興味深かった。

リリーがチャーミング。リリーを演じてるキャスリン・モリスがものすごくきれいで可愛いのもいいですね。

来日時のインタビューも見たけど、リリーとはまた違って(当たり前だけど)、可愛かったー♪

2008.01.14

おくいと初雪も失笑したの(BlogPet)

おくいと、剣嵐は決定するつもりだった?
だけど、おくいと初雪も失笑したの?
でも、電脳コイル思いみたいな連続したの?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.01.07

仕事(BlogPet)

きのうダレンが、おくいと決定を仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.01.01

初雪

元旦に初雪とは。

朝起きたら、雪降ってるじゃないですか!
屋根や塀の上にうっすらと積もってるし。
同じ福岡県内でも福岡市は2、3日前に初雪だったそうだけど、こっちではみぞれまじりの雨でした。ま、真夜中は雪になってたかもしれないけど。
午前中は結構降ってましたね。風が強いから積もりはしなかったけど。
明日まではこの寒さが続くみたい。

寒いの苦手な私には辛い。

新年

あけましておめでとうございます

昨年は更新も滞りがちで、ブログペット(ダレン)の日記と化しておりました^^;

今年もそんな調子でぼちぼち更新していくことと思います。

とりあえずやめる気はまだないのでした(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon