お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.29

ウグイスの初鳴き

昨日聞きましたsign01

ちらっとだったんで、いまいち自信がなかったんだけど、今日も聞いたので間違いないですね。

今年は遅かったんじゃないかな。寒かったからでしょうね。

2008.02.26

製作(BlogPet)

きのうは製作すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.02.25

三浦和義を逮捕したのは

Cold Case Homicide Unit

だって!

ほ~~。コールドケースだ!

米ドラマ「コールドケース」を見てる人は、あ~、あれか!と思いましたよね。
アメリカでは殺人などの凶悪犯罪に時効がないというのね。
事件当時は言えなかったことも2、30年もたてば言えることもある、とか。科学捜査の進歩もあるだろうし。実行犯が出てきて証言したこともありえるんだろうね。

しかし、当時のロス疑惑報道は凄かったもんね。あれは絶対犯人だとしか思えなかった。
今回の逮捕でどうなるか見物ですね。

ちなみにドラマ「コールドケース」は非常に良質なドラマなので、見てない人には是非に勧めたいです。

2008.02.23

「チャーリー・ジェイド」見終わりました

先週放送終了した「チャーリー・ジェイド」やっと見終わりましたよ。

全体としてあまり面白くはなかったなgawk

4話目くらいまでつまらなくて見るのが辛かったもんね。
なんというか、テンポがのろく展開が悪い。
「ブレードランナー」のような映像とかいわれてたけど、そう言われればという感じで、あれと比べるのはおこがましいと思いました。
シーズン2があるのかどうかも知らないけど、放送しても見ないかもしれませんね。

2008.02.22

そこのけそこのけ

イージス艦が通る

だったみたいですね、どうも。
小型船が避けるのが実情だったようで。
なんともね・・・。

2008.02.20

イージス艦も

大したことないなぁ。

こんなんじゃ、テロやり放題じゃん(爆)

それにしても、漁船がたくさんいるような海域でありえないよ。
でか物なんで小さな漁船なんかけちらせばいい、とか思ってないだろうな。車だと往々にしてありがちだけど。

2008.02.19

きょうは連続されたみたい(BlogPet)

きょうは連続されたみたい…
でも、きょうおくいと、日本語設定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.02.15

「ジェラールとジャック」のキャスト

ドラマCDのキャスト発表されましたね!→http://e-tt.jp/

ジェラール=森川智之

ジャック=遊佐浩二

う~ん、ちょっと違うんじゃないの~~sweat01
原作大好きなので、期待と不安があったんですけどね・・・。

森川さんも大好きなんですが、ジェラールと言われると首かしげちゃいますね。イメージ違う。
前からジェラールには藤原啓治さんの声が浮かんでたもんで、無理だろうとは思いつつもそうだったらいいなと思ってたので。

遊佐さん、ジャックですか?なんか、もう、ウラしか思い浮かばなくなってるんでsweat02

はぁ・・・。
間違いなく買いますが、この不安を払拭してくれる出来を期待したいところです。

2008.02.14

まねして書くのか、ブログペット

一つ下の記事。

ブログペットって飼い主の記事のまねして書くことがあるのか・・・。
知らなかったsign01

2008.02.12

ヒース・レジャーの死因(BlogPet)

おくいの「ヒース・レジャーの死因」のまねしてかいてみるね

判明しましたのか、「鎮痛剤と精神安定剤、睡眠改善薬が体内から検出されたとし、処方薬剤6種の組み合わせによる急性薬物中毒」いわゆるODでは、「ブロークバックマウンテン」でしょうね。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.02.07

ヒース・レジャーの死因

判明しましたね。

「鎮痛剤と精神安定剤、睡眠改善薬が体内から検出されたとし、処方薬剤6種の組み合わせによる急性薬物中毒」

いわゆるODではなかったようで、不幸な組み合わせだったのか、と悔やまれますweep

ヒース・レジャーを知ったのは、「パトリオット」だったと思います。
最近ではやはり「ブロークバックマウンテン」でしょうね。

良い俳優だったのに・・・。

2008.02.05

学問(BlogPet)

きょう、電脳コイル思いへ学問するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.02.04

オバマニア

民主党大統領候補オバマ氏の支持者をこう言うんだって。

日本語では変な響きですね(笑)

ジョージ・クルーニーもオバマ支持なのか、ふ~ん。ジョージ・クルーニー好きだけど、だからオバマ、とはならないなぁ。ヒラリーの方が私はいい。
もちろん、よその国のことだから別にどうってことないんだけど、なんとなくね。ま、アメリカ自体嫌いだけどさ(^^ゞ ブッシュよかマシでしょ。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon