お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まねして書くのか、ブログペット | トップページ | きょうは連続されたみたい(BlogPet) »

2008.02.15

「ジェラールとジャック」のキャスト

ドラマCDのキャスト発表されましたね!→http://e-tt.jp/

ジェラール=森川智之

ジャック=遊佐浩二

う~ん、ちょっと違うんじゃないの~~sweat01
原作大好きなので、期待と不安があったんですけどね・・・。

森川さんも大好きなんですが、ジェラールと言われると首かしげちゃいますね。イメージ違う。
前からジェラールには藤原啓治さんの声が浮かんでたもんで、無理だろうとは思いつつもそうだったらいいなと思ってたので。

遊佐さん、ジャックですか?なんか、もう、ウラしか思い浮かばなくなってるんでsweat02

はぁ・・・。
間違いなく買いますが、この不安を払拭してくれる出来を期待したいところです。

« まねして書くのか、ブログペット | トップページ | きょうは連続されたみたい(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/40132698

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジェラールとジャック」のキャスト:

« まねして書くのか、ブログペット | トップページ | きょうは連続されたみたい(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon