お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「チャーリー・ジェイド」見終わりました | トップページ | 製作(BlogPet) »

2008.02.25

三浦和義を逮捕したのは

Cold Case Homicide Unit

だって!

ほ~~。コールドケースだ!

米ドラマ「コールドケース」を見てる人は、あ~、あれか!と思いましたよね。
アメリカでは殺人などの凶悪犯罪に時効がないというのね。
事件当時は言えなかったことも2、30年もたてば言えることもある、とか。科学捜査の進歩もあるだろうし。実行犯が出てきて証言したこともありえるんだろうね。

しかし、当時のロス疑惑報道は凄かったもんね。あれは絶対犯人だとしか思えなかった。
今回の逮捕でどうなるか見物ですね。

ちなみにドラマ「コールドケース」は非常に良質なドラマなので、見てない人には是非に勧めたいです。

« 「チャーリー・ジェイド」見終わりました | トップページ | 製作(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/40259786

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦和義を逮捕したのは:

« 「チャーリー・ジェイド」見終わりました | トップページ | 製作(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon