お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

ガソリン、明日から安くなるの?

在庫があるから安くしないというスタンドが多いのかな。
まだ半分くらいガソリン入ってるので、4月半ばから下旬に入れる予定。

それにしても、4月下旬には再可決で暫定税率復活、とか政府はバカなこと言ってる。
ふざけるな、ってのangry
食料品をはじめ、いろんなものが値上がりしてる今ガソリンくらい安くしてもらわなきゃ。
ま、国民のことなんかこれっぽっちも考えてないのが自民党ですからね。

2008.03.27

グランボロニヤ(BlogPet)

おくいの「グランボロニヤ」のまねしてかいてみるね

先日父がもらってっぽくなって食べました。
賞味期限が増します。
美味しかったグランボロニヤをかけたりし、残りは軽くレンジを冷凍したり、ふんわり甘さが増します?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.03.23

グランボロニヤ

先日父がもらってきたグランボロニヤを食べました。
美味しかった~happy01

京都祇園のデニッシュ食パン。
賞味期限が間近だったので半分を冷凍し、残りは軽くレンジをかけたり、トーストしたりして食べました。こうすると焼きたてっぽくなって、ふんわり甘さが増します。

2008.03.20

東京ばな奈

東京ばな奈「見ぃつけたっ」を初めて食べました。バナナクリームでおいしかったnotes

でも、小さいなぁ。2、3個ぺろっといっちゃいそうsweat01
我慢して1個でやめといたけどね。

両親が伊豆の方に旅行に行ってたもんで、お土産に買ってきてくれたんです。羽田空港から帰るんで「空飛ぶどらやき」希望してたんですが、今回は見つけられずに「東京ばな奈」になったって。羽田からのときはいつも「でかどら」を頼むんですよね^^ クリーミーなあんこ(あんこ入りのクリーム?)なんで、あんこ嫌い和菓子嫌いな私でも食べられます。おいしいよね~♪ あ~、なんか食べたくなってきた。

2008.03.19

二つとか進歩した(BlogPet)

きょうダレンは、二つとか進歩した?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.03.17

「西洋骨董洋菓子店」アニメ化!

これは嬉しいニュースでしたねheart04
7月からということでまだまだ先ではありますが^^
こちらで新しい情報のチェックを忘れずにせねば。

以前の実写ドラマとは違って「原作に忠実」はうれしい。ドラマオリジナルはつまんなかったもんね^^; 原作とは別物として楽しんではいましたけど。
今度は小野はちゃんと「魔性のゲイ」なのねっsign03

キャストはどうなるでしょうね~。ドラマCDとは総入れ替えになりそうな予感。 

2008.03.12

中毒(BlogPet)

きょうは出来も放送したよ♪
だけど、おくいは処方するはずだったの。
でも、おくいとおくいはおくいは感じとか報道しなかったよ。
だけど、おくいはおくいと悲鳴は中毒しなかった。
でも、おくいとアメリカは改善しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.03.09

アニメ「秘密 トップシークレット」

アニメ化の話を知ったときは「イヤーー!やめて~!」と悲鳴を上げてしまいましたcrying

清水玲子さんの漫画の大ファンなのです。だからあの美しい絵をアニメで表現するのは難しいと思うのですよ。崩れた絵は見たくないですから。
こちらに薪さんと青木のアニメ絵出てますが、最初見たときショックでしたよsweat01
薪さんが顔違う~~weep ああ・・・・・。

薪さんの声が関智一さんというのも、イメージ違った・・・。う~ん・・・。

物語に関しては、かなり猟奇だったりグロい描写もありですから、そのあたりはどんな風に描かれるのか興味ありますね。

どっちにしろ、楽しみでもあり、不安でもあり。

2008.03.06

アニメ「ヴァンパイア騎士」

こちらもメインキャストはドラマCDと同じhappy01

と、思いきや!?

黒主理事長が子安さんじゃない~~coldsweats02

なんか嫌な予感はしてたんだけど・・・^^;
郷田ほづみさんになるのか・・・。
子安理事長のはっちゃけぶりがすごく好きだったのになぁ。残念。

2008.03.05

展開っぽい捜査(BlogPet)

ダレンは、おくいでキャストとか改善♪
それでおくいと三浦和義放送したかった。
だけど、レジャーへ連続するつもりだった。
それでおくいは飼い主は是非しなかった?
だけど、おくいは、展開っぽい捜査♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.03.03

アニメ「BUS GAMER」

なんと全3話なんですって~~dash
TVアニメとしてそんなのありっsign02

ま、福岡じゃ放送しないんですけどね^^;
動画サイトで見るつもりです。

キャストはドラマCDと同じでよかったことhappy01

2008.03.01

好きな漫画のアニメ化

今春は私の好きなまんがのアニメ化が多いheart01

「秘密 - トップシークレット - 」 清水玲子

「ヴァンパイア騎士」 樋野まつり

「BUS GAMER」 峰倉かずや

「秘密」は大好きなんで嬉しいというよりは“いや~sad やめてっ!”って感じですがsweat01
あとの二つは、ま、いいんじゃないの。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon