お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.28

アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャスト発表!

おおお~~~note 出ましたか~~!

 : 藤原啓治

小野 : 三木眞一郎

エイジ : 宮野真守

千影 : 花輪英司

             (敬称略)

すげ~~!!豪華だ~~sign03

橘が藤原さんか。いいっ、合うんじゃないheart
もう三木さんは何やってもいいっっheart04
エイジ=宮野さんはちと違うか?
花輪さん、すいません、声が浮かびません^^;

とにかく、原作に忠実ってことで期待してるのよ♪
ああ、今から楽しみですわhappy02

2008.04.27

聖火リレー

長野での聖火リレーも終わりましたね。

日本でも抗議活動をする人はいた、ということで面目は立ったんじゃないでしょうか。あまりに何もないと人権に疎い国と思われますからね。

ところで、長野では中国政府に抗議するために聖火ランナーを辞退した人っていたんでしょうか。
有名人がにこにこして走ってるのもどうなんだろうと思いましたが・・・。まあ、スポーツ選手だと辞退する人はいない気もするけど。福○愛とか超親中派だろうし。

ただ、オーストラリアでもそうだったけど、中国人の留学生などのデモははっきり言って気持ち悪い。行き過ぎた愛国心って恐ろしいよね。

2008.04.24

連続(BlogPet)

きょうは、アメリカが連続された!
だけど、賞味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.04.17

20円だけ(BlogPet)

おくいの「20円だけ」のまねしてかいてみるね

近所のって嫌よ。
地域で差があるのスタンドでは大体20円しか下がってませんでした、ガソリン^^^^;うちの市は大体20円みたいですよね。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.04.10

おくいは報道したの(BlogPet)

きのうダレンが、おくいと旅行するはずだったの。
それできのうダレンが、おくいは報道したの?
だけど、おくいでバナナクリームへ値上がりされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.04.03

連続(BlogPet)

ダレンは、おくいとドラマは連続したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.04.02

20円だけ

近所のスタンドでは20円しか下がってませんでした、ガソリン^^;

うちの市は大体20円みたいですよ。

地域で差があるのって嫌よね。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon