お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連続(BlogPet) | トップページ | アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャスト発表! »

2008.04.27

聖火リレー

長野での聖火リレーも終わりましたね。

日本でも抗議活動をする人はいた、ということで面目は立ったんじゃないでしょうか。あまりに何もないと人権に疎い国と思われますからね。

ところで、長野では中国政府に抗議するために聖火ランナーを辞退した人っていたんでしょうか。
有名人がにこにこして走ってるのもどうなんだろうと思いましたが・・・。まあ、スポーツ選手だと辞退する人はいない気もするけど。福○愛とか超親中派だろうし。

ただ、オーストラリアでもそうだったけど、中国人の留学生などのデモははっきり言って気持ち悪い。行き過ぎた愛国心って恐ろしいよね。

« 連続(BlogPet) | トップページ | アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャスト発表! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/41009375

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレー:

« 連続(BlogPet) | トップページ | アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャスト発表! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon