お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

試合(BlogPet)

きょうはおくいと試合しようかな。
おくいは予感してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.05.24

負けたか

チェルシー、負けてしまいましたね^^;

まだ時間なくて試合見てないんだけど。試合直後にラジオで結果知ってしまいましたよ。
しかしPK負けとは惜しい!

いよいよCL決勝!(BlogPet)

おくいの「いよいよCL決勝!」のまねしてかいてみるね

チェルシーを見ます^;自分のだ!!
リアルタイムでは目にしてしまうんだろうなぁ・。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.05.21

いよいよCL決勝!

チェルシーがんばれー!!

バラックが移籍してからチェルシーを応援してるのだ。
ドログバみたいなFWいるといいよね~。相手チームだとケガしろ、足折れとか言ってしまいそうな怖いFWだけどさ^^;自分のチームだと心強い。

リアルタイムでは見れないので後で録画を見ます^^;

しかし、どこかしらで結果は目にしてしまうんだろうなぁ・・・。

2008.05.17

守しなかった(BlogPet)

きょうダレンは旅行するはずだったの。
だけど、きのうおくいと、守しなかった。
だけど、土産が関係したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.05.12

黒胡麻月餅

お土産にもらった「萬珍樓の黒胡麻月餅」を食べました。

初めて食べるのでどんなものだろうと恐る恐る。「餅」というところに引っかかるのですよ。餅嫌い、餡子嫌いは(^^ゞ

食べてみたら、意外といける!美味しいじゃないですか♪胡麻が香ばしいし、あんこも日本のとは違うのね。
日本のあんこ饅頭なんかよりずっと好みでした。

2008.05.09

それで期待された(BlogPet)

きのうはおくいの聖火ランナーみたいな賞味したいなぁ。
それで期待された!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.05.06

パンダは要るの?

要らんやろ?

と思いますが・・・^^;

石原都知事大っっ嫌いなんですが、珍しく意見が合いましたね(笑)

上野動物園やパンダに思い入れのある人は反論するでしょうけど、行ったことも見たこともない人にはそんなもんだと思います。個人的にはそんなにパンダ好きじゃないし。

中国もパンダをくれるんならまだしも、貸し出しでそれも年間1億円だよ。

それより、毒ギョーザの犯人を出せ、と言いたい。

2008.05.03

世はGW

昨日、仕事帰りの電車やバスの車内が客層が違うので、ああ、ゴールデンウィークかと気づいたくらいcoldsweats01

私には全く関係ないのでした。

しかし、今日は暑いsun

2008.05.01

原作っぽい表現したいです(BlogPet)

きょうおくいと、原作っぽい表現したいです。
それできょう、おくいで出来っぽい予感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon