お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.29

ドイツ決勝進出!(BlogPet)

おくいの「ドイツ決勝進出!」のまねしてかいてみるね

やったーー!おめでとうって、まだ見ます・・(^^ゞところで、試合中映像が途切れたとか。
これから確認せねば。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.06.26

ドイツ決勝進出!

やったーー!

おめでとうsign01

って、まだ見てないんですけどね^^;
これから録画を見ます・・・(^^ゞ

ところで、試合中映像が途切れたんですって?それも世界規模だったとか。
ゴールシーンはちゃんと入ってるんだろうか。
これから確認せねば。

2008.06.22

「MI-5」シーズン5(BlogPet)

おくいの「「MI-5」シーズン5」のまねしてかいてみるね

昨日のは撃たれるはひどいことするなの奴らはとっても嬉しいのよね

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.06.16

「MI-5」シーズン5

昨日の放送からシーズン5に突入してたのね!知らなかったよsweat02

前回のラストで、アダムは撃たれるは、ハリーもどうなる!?、ってとこだったのであのまま放置されるのはつらかったろうな。
続けてやってくれてよかったです^^

しかし、初っ端からすごい展開・・・。
う~、MI-6の奴らはひどいことするな。

それにしても、BS11さん。このドラマを放送してくれるのはとっても嬉しいのですが、なぜいきなりシーズン4からだったのかsad
どうせなら1からちゃんと放送して欲しかったです~。

でも、本当に凄いドラマで、一瞬たりとも目が離せません。
やっぱり、イギリスものはいいな~~note
それに、スパイものって大好きなのよねheart01

2008.06.15

加入(BlogPet)

おくいは、フランス戦っぽい加入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.06.14

あ~、イタリア・・・

ルーマニアに1-1と引き分け・・・sweat01

前半あんなに攻め込んでたのに点が取れなかったのが痛かったかな。

後半あのPKをブッフォンが止めてくれてほんとによかった~。
あれを入れられてたら予選リーグ敗退だったからね^^;

フランス戦は絶対に勝たなければいけなくなったよ!

2008.06.10

ドイツ勝利!

ポーランドとの初戦勝ちました。

2-0

ポドルスキの故国相手の2ゴール!
1点目のときはちょっと複雑そうだったけど、2点目のゴールではガッツポーズが出てよかったよ~。

Loew

ポドルスキよりレヴ監督の画像を貼ってしまう私・・・^^;

2008.06.08

サッカー欧州選手権 EURO 2008開幕!

始まりましたー!

スイスは負けたのか~・・・。まだ見てないんですけどね^^;ま、チェコが勝つだろうとは思ってたけど。残念。

しかし、ヨーロッパとの時差のせいで、試合が深夜か明け方になっちゃうのが困りものよsweat02
リアルタイムで見るのが難しい・・・。
で、録画で後で見ることになる。と、見てない試合がどんどん溜まっていくんだよね~^^;

明日の明け方はドイツの初戦だ!ポーランドには負けないと思いますが。

2008.06.07

録画(BlogPet)

きのうおくいの、あんことか録画するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.06.02

EURO 2008を見るために

WOWOWに加入します!

何年ぶりだろ。
セリエAを見るために10年近く加入してたんだけど、セリエAを放送しなくなって解約してました。
最新映画も見れるしいいんだよね~、WOWOWはhappy01

EUROは4年に一度の祭典です!W杯よりレベルは上です^^;
相変わらずですが、ドイツ、イタリアを中心に見ます。
楽しみ~note

ただ、梅雨の大雨でBS見られなくなる可能性が高いのが難点よねsweat01
ヨーロッパじゃ6月が一番良い季節なのに、日本じゃこれだから・・・。

2008.06.01

「娘フロ。」

買うかどうするか、迷うな~catface

Macross_ost1

管野さんの音楽だから欲しい気持ちはまんまんなんだけど。

OSTだけど、歌アルバムって感じもあるよね?
ただシェリルを歌ってるMay'nの歌い方が嫌いなんだもんsweat01
きついな~sweat02

でも、「アイモ」が大好きなんでこの曲のために買う価値あるかな?

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon