お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.25

「ブラックラグーン」第3期(BlogPet)

おくいの「「ブラックラグーン」第3期」のまねしてかいてみるね

このニュースはうれしい原作は1巻しか読んでないんだけど、アニメよかったからなぁ!!
また期待してます!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.08.24

「ブラックラグーン」第3期

このニュースはうれしいnote

原作は1巻しか読んでないんだけど、アニメよかったからなぁ。また期待してます!

2008.08.23

アルゼンチン・金メダル!

北京オリンピック・男子サッカー決勝はアルゼンチンが勝ちました。やっほ~note

ハーフタイムのスタジアム内になぜかスコーピオンズの”ロック・ユー・ライク・ア・ハリケーン”(Scorpions "Rock You Like a Hurricane")が流れててつい歌っちゃったよ(笑)

オリンピックって、放送は結局日本中心になるので、日本以外のチームの試合がほとんど見られなかったのが残念だし、ムカつきましたねbomb ちょっとイタリアを見ときたかったのだが。放送自体しなかったんじゃないのかな。

2008.08.19

「MI-5」DVD化

シーズン1~3をDVDボックスで発売ですって!レンタルも同時開始。

やっほ~note

レンタルでぜひ見たい!

BS11では前回の放送でシーズン5も終わり、次回から引き続きシーズン6が始まりますね。楽しみ。
アダムもちゃんとPTSD治して復帰してくれるといいのだけど。
シーズン5はルースが姿を消さなければいけなくなったのが残念だった。ハリーとお似合いだったのになぁ。

Adam ←アダム

2008.08.18

きのうは中継した(BlogPet)

きのうは中継した?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.08.15

「タイタニア」も

アニメ化なんだよね~。
なんで今頃?って感じだけど・・・^^; 

もしかして完結したのかと思ったけど、3巻までしか出てないのよね?昔読んだけど、どんな話だったかよく覚えてません^^;好きではあったんだけど。BS2「アリソンとリリア」の後番組なのね。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」といいなんだか田中芳樹アニメづいてるなぁ。これは見てたけど3話くらいで脱落してしまいました(^^ゞ

田中芳樹は、なんでこんなに売れてるのか不思議な作家という評価がありますが、確かにそうなんですよね。あまり面白くないので途中で読み止めても大丈夫といいますか・・・。
「アルスラーン戦記」も途中で読むの止めてしまいました。「銀英伝」だけは好きでちょこちょこと何回も読み直したものですが・・・。

2008.08.14

内村・銀メダル!

おめでとうーsign03

内村航平くん!体操・個人総合で銀!
あの失敗があっても銀ですから。すばらしかった!
最後の鉄棒の演技感動的でした。

冨田もつり輪でのあのアクシデントを乗り越え、4位。惜しかったです。

種目別でもがんばってほしいですね。

私は夏のオリンピックでは体操が一番の関心なんです。
それ以外は別にどうでも良いかな、とか^^;

あ、でも昨日のフェンシングで銀だった太田くん、良かったですね。BSつけたら生中継してて見入ってしまった。
それに、フェンシング自体がカッコいい!もっと試合を見せて欲しいと思いましたよ。

2008.08.12

「グイン・サーガ」がアニメ化!

これには驚きましたsign01
それもTVアニメ化。
できたら1年くらいかけてじっくりやって欲しいものですね。

キャラデザとか声優陣とか気になりますね~。小説読んでてもあまり声のイメージわかないんですけど、私は。

2008.08.11

わいせつ(BlogPet)

きのうおくいの、わいせつとか悪戦苦闘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.08.04

桐生第一って出場してるの

信じられない!辞退すべきだったろうに。

内閣改造ですっ飛んでしまってましたね。報道があまりされなかったのは彼らにとっては良かったのか。

しかし、部活内での暴力沙汰や飲酒喫煙がダメで、学校外での犯罪それも強制わいせつがOKって何なのよangry 基準が間違っとるやろ!!
逮捕された奴には余罪もあるかもしれないし、今回逮捕されてなかったらエスカレートして強姦殺人にまで発展してた可能性だってあるかもしれないのに・・・。
女性の立場からは絶対に許せないです。

それにしても16歳で性犯罪者か。でも若い強姦魔とか多くなってるよね。ニュースとか見ててそう思います。昔はいても被害者が泣き寝入りしてただけかもしれないですけどね・・・。

受験したかった(BlogPet)

おくいと、受験したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.08.03

やっと地デジの電波が

近くの中継局から送信され始めて、地デジが映るようになりました。
アンテナはもともとUHFだったので、チャンネル設定するだけでよかったです。アンテナの調整とかも必要なかった。

でも、地デジといっても別に今のアナログと放送番組は変わらないから、見るものは無しですね^^; 地上波で見るのはニュースと海外ドラマにアニメくらいだもんなぁ・・・。つまらん。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon