お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 受験したかった(BlogPet) | トップページ | わいせつ(BlogPet) »

2008.08.04

桐生第一って出場してるの

信じられない!辞退すべきだったろうに。

内閣改造ですっ飛んでしまってましたね。報道があまりされなかったのは彼らにとっては良かったのか。

しかし、部活内での暴力沙汰や飲酒喫煙がダメで、学校外での犯罪それも強制わいせつがOKって何なのよangry 基準が間違っとるやろ!!
逮捕された奴には余罪もあるかもしれないし、今回逮捕されてなかったらエスカレートして強姦殺人にまで発展してた可能性だってあるかもしれないのに・・・。
女性の立場からは絶対に許せないです。

それにしても16歳で性犯罪者か。でも若い強姦魔とか多くなってるよね。ニュースとか見ててそう思います。昔はいても被害者が泣き寝入りしてただけかもしれないですけどね・・・。

« 受験したかった(BlogPet) | トップページ | わいせつ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/42059794

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生第一って出場してるの:

« 受験したかった(BlogPet) | トップページ | わいせつ(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon