お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 内村・銀メダル! | トップページ | きのうは中継した(BlogPet) »

2008.08.15

「タイタニア」も

アニメ化なんだよね~。
なんで今頃?って感じだけど・・・^^; 

もしかして完結したのかと思ったけど、3巻までしか出てないのよね?昔読んだけど、どんな話だったかよく覚えてません^^;好きではあったんだけど。BS2「アリソンとリリア」の後番組なのね。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」といいなんだか田中芳樹アニメづいてるなぁ。これは見てたけど3話くらいで脱落してしまいました(^^ゞ

田中芳樹は、なんでこんなに売れてるのか不思議な作家という評価がありますが、確かにそうなんですよね。あまり面白くないので途中で読み止めても大丈夫といいますか・・・。
「アルスラーン戦記」も途中で読むの止めてしまいました。「銀英伝」だけは好きでちょこちょこと何回も読み直したものですが・・・。

« 内村・銀メダル! | トップページ | きのうは中継した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/42173926

この記事へのトラックバック一覧です: 「タイタニア」も:

« 内村・銀メダル! | トップページ | きのうは中継した(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon