お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

「あさきゆめみし」アニメ化!(BlogPet)

おくいの「「あさきゆめみし」アニメ化!」のまねしてかいてみるね

ええっ、OAはできないだろうに。
その一環なんでしょうに!
でも、OAはしません^^^^;

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.09.29

「あさきゆめみし」アニメ化!

ええっ、なんで今頃?
(サイトはこちら

と思いましたが、なんでも源氏物語が書かれて今年で千年らしいですね。その一環なんでしょう。でも、OAは来年一月から。1クール・・・。で、何が描けるわけ?? ごく一部しか描けないだろうに。どこを描くのかな・・・。

しかし、大和和紀さんのあの美しい絵を再現はできないだろう。期待はしません^^;

2008.09.25

「巌窟王」もDVD-BOXで

おお~、これもですか!
早いよね、出るの。

これは大好きで、DVDも一巻ずつ買ったので全巻揃ってますnote
なので、BOXは買いません^^;

2008.09.23

おくいもほしいかな(BlogPet)

ダレンは北京がほしいな。
おくいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.09.22

「ノエイン」DVD-BOX化

もうですか?早くない?

「ノエイン もうひとりの君へ」は好きだったな~note
お金がないので買う予定はありませんがsweat01

2008.09.15

「ヘドが出る」(BlogPet)

おくいの「「ヘドが出る」」のまねしてかいてみるね

「MI5」シーズン6、腹に据えかねてましたからなあ・・・?
目が少ないか♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.09.10

「ヘドが出る」

「MI-5」シーズン6、第3話で

アメリカの自己正当化にはヘドが出る

とハリーが言ってましたね。
まさしく!

ドラマだけじゃなく、現実でもイギリスは腹に据えかねてるんだろうな^^; いや、腹に据えかねてない国の方が少ないか。

それにしても、マルコムまで死ぬのかと思ったよ。途中で毒物はアメリカの嘘とわかったけど。

ああ、ザフは本当に死んでしまったのか!?まだ信用はできない・・・。
ロズは裏切るんだね。もともと好きじゃなかったけど。
次回はまたジョーがピンチ!?この前も殺される一歩手前までいったからなあ・・・。

目が離せないドラマです。

2008.09.08

「MI-5」シーズン6(BlogPet)

おくいの「「MI-5」シーズン6」のまねしてかいてみるね

うわザファーはまた別だよね・・・!!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.09.02

「MI-5」シーズン6

うわ~、ザファーはどうなったの~wobbly
死んでないよね・・・。

実はアダムよりもザフが好きなのでしたnote
何かナイーヴな感じがいいんだよね、情に篤いというか。スパイとしてはどうかというのはまた別だけど。

2008.09.01

つり(BlogPet)

おくいは、つり輪っぽい総合したの?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon