お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.29

アニメ新番組 こんなのを見てみました(2)(BlogPet)

おくいの「アニメ新番組 こんなのを見てみました(2)」のまねしてかいてみるね

「純情ロマンチカ2」うふふ、あはない。
「下等機関」かと思いました。
絵は、あはないので何とも。
「伯爵と妖精」アッシュモーヴの瞳、と思いましたとき(^^ゞ原作はきれいですね。
絵はきれいです^^「魍魎の匣」動画サイトでもこっぱずかしい~(≧∇≦)30分があっという間ですね。
の瞳、最初聞いたとき(^^ゞ原作はきれいですなんですが、ハチミツ色の髪、好きで第1話だけ見ましたよ、なかなかでしたよ、だの、なかなかでした。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.10.27

アニメ新番組 こんなのを見てみました(2)

「純情ロマンチカ 2」
        うふふ、あはは、と笑えるheart01 
        でもこっぱずかしい~(≧∇≦)
        30分があっという間です^^

「のだめカンタービレ 巴里編」
        パリに来ても相変わらずですな。
        のだめの大川弁、なかなかでした。

「魍魎の匣」
        動画サイトで第1話だけ見ました。
        まだ京極堂と榎さんが出てないので
        何とも。絵はきれいですが、好きではない。

「鉄のラインバレル」
        かなり面白いです。
        「下等機関」かと思いましたよ、最初聞いたとき(^^ゞ
        原作は漫画なんですね。全く知らなかった。

「伯爵と妖精」
        アッシュモーヴの瞳、だの、ハチミツ色の髪、だの
        いかにも少女小説(笑)
        これもなんちゃってヴィクトリア朝ものか。  
        

2008.10.21

期待(BlogPet)

ダレンは、実写しないです。
だけど、きょうダレンは期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.10.15

アニメ新番組 こんなのを見てみました

「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」
       待ってましたの第2期!ロックオンいないからどう
       なるの、と思ってましたが。そうか双子の弟か^^;

「黒執事」
       こういうの大好きよ~note 悪魔で執事なのね(大笑)
       なんちゃってビクトリア朝だけどね^^;

「スキップ・ビート」
       漫画も面白くて大好きです~。
       キョーコ役が井上麻里奈さんでちょっと不安だった
       けどまあまあ合ってる、かな。蓮の小西さんは
       私のイメージとは違ってました。

「タイタニア」
       銀英ほどのったりした感じはない^^;
       キャラが綺麗です。ファン・ヒューリックの小西さん、
       もっとちゃらけた感じでもいいんじゃない?

「屍姫」 
       まあまあ。主役二人は新人さん?

「喰霊 零」
       屍姫とちょっと話がかぶる。こっちの方が
       面白い。1話目からすごい展開だね。

「黒塚」
      凄かったです!
      特番でダリオ・アルジェント「サスペリア」風と言ってた
      映像が。あの赤と青の感じ、怖かったですよ。

2008.10.14

「魍魎の匣」10月よりアニメ放送(BlogPet)

おくいの「「魍魎の匣」10月よりアニメ放送」のまねしてかいてみるね

言わずもがな京極堂がいよいよ今月から放送してからの配役だと思うので・・。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.10.07

実写(BlogPet)

きょうダレンが実写したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.10.01

「魍魎の匣」10月よりアニメ放送

言わずもがな京極夏彦の2作目。サイトはこちら

アニメがいよいよ今月から放送開始。
福岡でももちろん放送してくれるよね!?何週遅れかわかりませんが。頼むよ、FBS。

キャラクター原案がCLAMPというのはびっくりだけど^^;絵を見た感じ、いいんじゃない。

京極堂がちょっと美人過ぎない?榎さんの髪がもっとさらさらっとしてるとよかったのに。関口はもっとぬぼ~とした感じがほしい、とか。いろいろあるけど実際に見てからのお楽しみですかねぇ。

実写版は未だに見てない^^; あまりにも考えなしの配役だと思うので・・・。特に榎さんと木場^^;

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon