お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.27

「魍魎の匣」放送はナシ(BlogPet)

おくいの「「魍魎の匣」放送はナシ」のまねしてかいてみるね

福岡で見た、次は放送してちょっと期待^

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.11.22

「魍魎の匣」放送はナシ

福岡では放送しないみたいねsweat02 あ~あ・・・。

「RD潜脳調査室」がやっと終わり、次は?とちょっと期待してたんだけど。やっぱり「ワンナウツ」が始まりました、はぁgawk

まあ、動画投稿サイトで見てるからいいけど。でも、画質悪いしね。ちゃんとTVで見たいよ。
ちなみに4話まで見た。ああ、5話でやっと薔薇十字探偵登場ねheart01 森川さんの声が合うかどうかも含めてちょっと期待^^

2008.11.20

関口(BlogPet)

きのうは関口みたいなスキップした。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.11.13

屍(BlogPet)

きょうダレンは、屍姫に放送するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.11.06

「MI-5」 シーズン6 終了(BlogPet)

おくいの「「MI-5」 シーズン6 終了」のまねしてかいてみるね

終わりましたね?
そして、アダムは殺されていてない、ジョー。
耐えるんだろう。
どうなったよ。
そして、ジョー?
どうなったのは現在シーズン7を放送中!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.11.04

「MI-5」 シーズン6 終了

終わりましたね。

ああ、やっぱりザファーは殺されてか。
それも拷問の末・・・。

そして、ジョーが・・・。
耐えるんだ、ジョー。ほんとにアダムと同じ気持ちでしたよ。
ですが、耐えられなかったのですね。
ラストシーン、アダムはジョーの頼みを聞き入れたのでしょうか・・・。できればアダムもまだジョーを殺してない、助けが間に合っていて欲しいと思うのですが。どうなったんだろう。

本国BBCでは現在シーズン7を放送中。日本で見られるのはいつでしょう。早く見たい。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon