お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

2008年 小説ベスト3

今年読んだ小説の中から選びました。

1.『Self-Reference ENGINE』
       円城 塔

   このわけのわからなさ!最高に面白い。

2.『純棘-Thorn-』
       五條 瑛

   ああ、サーシャ~~heart01

3.『ラ・イストリア』
       仁木 稔

   次回作も期待大。

毎年読める本の量が減っていく・・・。この疲れ目何とかしたいです。

2008.12.27

拷問(BlogPet)

きのうはおくいはサンは拷問するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.12.21

「LOST」シーズン4 見終わりました

面白かったね~。

シーズン4はかなりの急展開で、え~~、というシーンが多かった。
3のラストに繋がる話がちゃんとあってよかったよ。
しかし、棺の中に入ってたのがまさかロックとは!どうあっても島に戻らなきゃいけないみたいですね。サンはウィドモアに接触してるし。どうなっていくんだろう。

ペニーと再会できたデズモンドだけが幸せでしたね。それも長く続くとは思えないんだけど・・・。

次のシーズンも楽しみ!

2008.12.20

「ヴェロニカ・マーズ」見終わりました(BlogPet)

おくいの「「ヴェロニカ・マーズ」見終わりました」のまねしてかいてみるね

AXNでシーズン1終わりましたのかな!!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.12.12

おくいは拷問しなかった(BlogPet)

おくいと、調査したかったの♪
でも、おくいはサイトも終了しなかった。
だけど、おくいは拷問しなかった?
それできょうダレンがおくいと日本投稿されたみたい…
だけど、きょうダレンは、助けみたいな展開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2008.12.09

「ヴェロニカ・マーズ」見終わりました

AXNでシーズン1終わりましたね。
何気なく見始めたけど、面白かった!

ちゃんとリリー殺しの真犯人も捕らえられてよかった。真犯人に殺されそうになって大ピンチのヴェロニカをやっぱりパパが助けに来てくれましたね。

それにパパがほんとにヴェロニカのパパだったのがうれしい、よかったよかった。

気になるのは、最後にヴェロニカが「待ってた」と言って迎えたのは誰だったのかな。ダンカン?ローガン?個人的にはローガンだったらいいなぁ。だって、かわいそうだったもんね、ローガン。ヴェロニカにリリー殺しの犯人だと疑われちゃって、あ、あの隠し撮りカメラもね^^;

早くシーズン2も見たい。

2008.12.05

エントリも展開したかった(BlogPet)

きのう、エントリも展開したかった。
それできのうダレンが、動画サイトに探偵したかったの♪
だけど、原作を放送したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon