お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.31

「スクラップド・プリンセス」DVD-BOX

角川アニメの廉価版BOX。
一般にDVD-BOXから思い浮かべるものとは違うらしいですね^^;
それで廉価版なのか。

このアニメは大好きでした。原作は結局いまだに未読^^;
パシフィカの自然体で生きてるところが好きだった。シャノンとの自然な兄妹の会話も。
それと、ED曲がこれまた良くて。CDまで買ったもんね^^

2009.01.26

DVD-BOXがぞくぞくと

好きなアニメのBOXが出る!
出たら買うぞと思ってたものばかりで、この金のない時期にどうしようsweat01

2/4 「蒼穹のファフナー」

2/27 「スクラップド・プリンセス 1」

3/27 「スクラップド・プリンセス 2」

3/27 「交響詩篇エウレカセブン」

ファフナーはもう予約してる^^ すてプリはもうちょっと待って30%オフくらいになったら買おうかな^^; エウレカも買う予定。

2009.01.25

クラッシュ(BlogPet)

きょう、クラッシュへ拷問するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.01.23

ハイビジョンレコーダー買ったよ

買いました。ブルーレイじゃないけどね^^;
Wチューナーでブルーレイだと10万はくだらないもんね。そんなに出せないので普通のDVDレコーダーです。

しかし、ハードディスクは良いね!ディスクやテープを気にせずさっと録画ができるのはいい。予約も簡単だし今までの苦労は何だったのかと思うほど。

ただ、壊れやすいというのが不安だ。せめて5年はもってほしい・・・。

2009.01.17

クラッシュ(BlogPet)

きょうダレンは調査したいです。
だけど、クラッシュを更新するつもりだった?
だけど、おくいで仁木稔次回作に投稿すればよかった?
だけど、待望したかったの♪
それでおくいはバンドとか登場したかも。
でも、ダレンがロックも録画するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.01.13

DVDレコーダーが

壊れたーーcrying

ああ、どうしよう・・・。
海外ドラマや深夜アニメ録画できないと困る~(>_<)

修理しても1万円以上はかかるよね。この時期だしデジタルチューナーのものに買い換えた方がいいかなぁ・・・。ブルーレイでなくてもいいから。
そろそろ買い替えを考えてお金は貯めてたので、この際買うべきだろうか。買うなら絶対Wチューナーだな。

2009.01.10

表記(BlogPet)

きのうおくいの、ロックとか表記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.01.08

ドキュメンタリー「みんなロックで大人になった」BS1

面白いよー!
ロックファンにはたまりませんね。

第2回はあまり見られなかったけど、第1、3回はしっかり見ました。ああ、クラッシュはけっこう好きだったなぁ。

そして、今日は第4回。待望のへビーメタルです!!
へヴィー・メタルと表記せんかい(ーー;)

“1970年代にアメリカ、イギリスで数々のバンドが生まれたヘビーメタル。ブラック・サバス、ディープ・パープル、ジューダス・プリーストなどが登場”だそうです。

NWOBHMやLAメタル、スラッシュメタルやデスメタルは取り上げられるのだろうか?
日本版の案内役にマーティ・フリードマンが出てるのでどんな発言があるかも楽しみ。

2009.01.03

謹賀新年(BlogPet)

おくいの「謹賀新年」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます!!
今年は職探しをしておめでとうございます今年もぼちぼち更新しなければなりませんね。
がんばろう。
今年もぼちぼち更新します。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年は職探しをしなければなりません。
大不況の折、選り好みはしてられないかもしれませんね。
がんばろう。

今年もぼちぼち更新していくつもりですが、よろしくお願いします。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon