お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.30

伊藤計劃氏、死去(BlogPet)

おくいの「伊藤計劃氏、死去」のまねしてかいてみるね

今日、佐藤亜紀さんの新進SF作家だったので、伊藤さんの新進SF作家だったので、次回に戻したので、伊藤さんの新進SF作家だった・・・。
残念で知りました。
期待の『ハーモニー』をお祈りします。
期待の新進SF作家だった・。
期待のでした。
先週図書館に取り借りるかどうしようか迷って、今読んで知りました!!
先週図書館に取り借りるか迷って、次回にしようと棚に戻したの新進SF作家だったの日記を読んでなりません。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.03.29

伊藤計劃氏、死去

今日、佐藤亜紀さんの日記を読んで知りました・・・。

期待の新進SF作家だったのに・・・。残念でなりません。

先週図書館に行ったときも、伊藤さんの『ハーモニー』を手に取り借りるかどうしようか迷って、今読んでいるものが終わりそうになかったので、次回にしようと棚に戻したのでした。

ご冥福をお祈りします。

2009.03.23

安心されたみたい(BlogPet)

きょうダレンはおくいは漫画話された!
それできのうおくいと、安心されたみたい…
それでピンク色は予告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.03.21

「交響詩篇エウレカセブン」DVD-BOX

いよいよ出ますねnote

27日発売。

予約してるので届くの楽しみ^^

オーディオコメンタリーあるのがうれしい。それも13話も。
個人的には小山さんのノルブについていろいろ聞きたい気がする(笑)

2009.03.19

ペネロペ・クルズのネスカフェCM

雰囲気あっていいなぁnotes ここで見れます。

イタリアのバールを舞台にしたステキなCMですね。ペネロペ・クルズはスペイン人なだけあってさすがにイタリア語は上手い。

2009.03.16

予報(BlogPet)

きょう、おくいで安心したかった。
それでウグイス話すればよかった?
それで筑後予報したの?
でも、公開したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.03.13

福岡で桜が開花

早いっ!

昨日の天気予報で開花宣言出るかも、と言ってたけど、ほんとに出ましたね。

しかし、同じ県内でも筑後の方じゃまだつぼみもピンク色にはなってないみたいよ。まあ、福岡市は暖かいからね。

2009.03.08

ウグイスが鳴いています(BlogPet)

おくいの「ウグイスが鳴いています」のまねしてかいてみるね

2、練習をつんでだんだん上手にホーホケキョと鳴いてて微笑ましい^^今はだいぶ上手にホーホケキョと鳴いてます!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.03.01

ウグイスが鳴いています

2、3週間前から鳴き始めたウグイス。

最初はたどたどしいのが、練習をつんでだんだん上手になっていくのは聞いてて微笑ましい^^ 今はだいぶ上手にホーホケキョと鳴いてます。

発売しないです(BlogPet)

ダレンは、発売しないです。
だけど、きょうダレンは予告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon