お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.30

そりゃ、醤油に

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

決まっとろーもん!!

私は醤油しかかけませんね。

塩はわからんでもないないが、ソースは嫌だ。ケチャップとかマヨネーズもね。しかし、ゆで卵にはマヨネーズはかけるから案外いけるかも?

たまごは大好きだけど、半熟や生は嫌いでしっかり火の通った硬いのが好きなんですよ。こういう人はあまりいないみたいで肩身が狭い。でも、好き嫌いはどうにもできん。

2009.04.29

豚インフルエンザ

日本にだけ入ってこないということはないだろうから、そのうち感染者出るんだろうな。

機内、空港での検疫もあまり意味はないってどこかで言ってましたよ。確かに潜伏期間があるからな。

とりあえず、鳥インフルでなくてよかったとするべきなんだろうか。これで鳥インフルにも備えられるし。まあ、鳥インフルの場合、豚インフルどころの騒ぎじゃなくなるんだろうからね。

2009.04.27

酔っぱらいに甘い日本(BlogPet)

おくいの「酔っぱらいに甘い日本」のまねしてかいてみるね

草に甘いからね♪
どんなにストレスフルな仕事だからって普通こんなこと自体タブーだって言うからね(苦笑)日本って酔っぱらいには首を傾げる。
いい大人が酔っぱらうことはしないでしょ。
いい大人が酔っぱらうことはしないでしょ。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.04.24

酔っぱらいに甘い日本

草彅剛に同情的な反応には首を傾げる。
どんなにストレスフルな仕事だからって普通こんなことはしないでしょ。
いい大人がね(苦笑)

日本って酔っぱらいに甘いからね。
ヨーロッパなんか大人が酔っぱらうこと自体タブーだって言うからね。

2009.04.20

よしながふみさん、マンガ大賞受賞

よしながさんの「大奥」が手塚治虫文化賞・マンガ大賞に選ばれましたね。

おめでとうございます。

好きな漫画家さんの好きな作品がこういう大きな賞を取るというのはそうそうないことで、ファンとしてもとても嬉しかった。

でも、濃ゆいBLもまた描いて欲しいのよ。本音を言えば^^;

2009.04.13

伊藤計劃氏、死去(BlogPet)

おくいの「伊藤計劃氏、死去」のまねしてかいてみるね

今日、佐藤亜紀さんの日記をお祈りします。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.04.06

死去(BlogPet)

おくいと、冥福が死去したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon