お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 草彅復帰、早すぎ(BlogPet) | トップページ | ファラ・フォーセットが末期ガン(BlogPet) »

2009.05.20

ファラ・フォーセットが末期ガン

これには驚きました!まだ62歳なのに。なんとか回復されるといいのですが。

ファラ・フォーセットと言えば「チャーリーズ・エンジェル」!好きでしたね。
「チャーリーズ・エンジェル」と言っても、キャメロン・ディアスとかの最近の映画版じゃないよ。’70年代の大ヒットTVドラマの方。当時大好きでよく見てました。でも、一番好きだったのはジャクリーン・スミスだったけど。あ、シェリル・ラッドも好きだったな。とにかくきれいなお姉さんに憧れてたんですね。

Angels1

真ん中がファラ、左がジャクリーン

ドラマのイメージが強くて、映画版はどうもチャーリーズ・エンジェルという感じはしなかった。キャメロン・ディアスにしろ、ドリュー・バリモアにしろ、子どもっぽい感じがしてね^^;まあ、これは私が年取っただけなんだけどさsweat02

« 草彅復帰、早すぎ(BlogPet) | トップページ | ファラ・フォーセットが末期ガン(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/45073047

この記事へのトラックバック一覧です: ファラ・フォーセットが末期ガン:

« 草彅復帰、早すぎ(BlogPet) | トップページ | ファラ・フォーセットが末期ガン(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon