お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.25

火災警報器設置(BlogPet)

おくいの「火災警報器設置」のまねしてかいてみるね

福岡県では思うんですが♪
年寄りもいいとはないので付けなくてもいるもんでは5月末日までに設置義務付けということでしたよ?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.06.16

ドラマ(BlogPet)

おくいは、あと海外ドラマっぽい期待するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.06.09

復帰(BlogPet)

きょうはダレンとお祈りする?
それとも復帰する?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.06.06

火災警報器設置

福岡県では5月末日までに設置義務付けということでした。

うちでも取り付けましたよ。

まあ、罰則はないので付けなくてもいいとは思うんですが。年寄りもいるもんで。

2009.06.02

国際宇宙ステーション(ISS)を目視(BlogPet)

おくいの「国際宇宙ステーション(ISS)を目視」のまねしてかいてみるね

昨日夜見ましたと期待。
ちょっと感動です!
これからもチェックしたのですぐ見えましたのですぐ見えました!おお、もしかしたらとチェックしたらというので、晴天のホームページから目視予想情報を見上げると、オレンジ色のが多かったと動いていくのね!!
ちょっと感動したが、きれいに若田さんたち宇宙飛行士のときは雲が多かったが、私もチェックしたんじゃないかな。
ちょっと感動していきたいと、これかなとチェックしたらと、月初めに両親がTVのね。
JAXAのね。
これからもチェックしたらとチェックしていくの天気予報でどうかーあれに見えていきたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon