お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.30

今これを読んでいます 9

『相思喪曖 二重螺旋4』  吉原理恵子

何年間が開いたのか、3年ですか・・・。

相変わらずの崩壊家庭は泥沼。
裕太はなんとかなってきそうですが、今度は沙也加が何かやらかしそうですね。

2009.09.26

映画(BlogPet)

ダレンはタイトル映画がほしいな。
タイトル映画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.09.22

シルバーウィークって・・・

最初はてっきり「高齢者または老人週間」かと思いました^^;

敬老の日もあるしね・・・。

語感が悪いよ。

2009.09.20

「ROMES 06」ドラマ化

10月からNHKでドラマ化だって。

へ~。

五條さんの作品にしては、いまいちというか弱いと思いましたが。まあ、一般的だからドラマ化もし易いということか。

NHKのサイトを見ると、続編の「ROMES 06 誘惑の女神」の方の内容なのかな?でも八坂が出てるのでどちらも映像化するということ?続編の方はまだ読んでないので、どんな話なのかはわからないけど。

見るかどうかは微妙・・・。

2009.09.19

今これを読んでいます 8(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 8」のまねしてかいてみるね

『黒影のだろうか。
しかし、神代とアレクセイに。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.09.11

リード(BlogPet)

きのうおくいと、衰退したかもー。
でも、リードっぽい話したかも。
それできのう、ロックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.09.09

今これを読んでいます 8

『黒影の館 建築探偵桜井京介の事件簿』  篠田真由美

ついに京介の過去が明らかに。

しかし、神代とアレクセイにいらぬ妄想を抱きそうになる(^^ゞ
だってアレクが可愛いんだもん♪ あの京介からは想像つかん(笑)

次はいよいよ最終巻。京介は戻ってくるのだろうか。

2009.09.04

今これを読んでいます 7(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 7」のまねしてかいてみるね

『ラヴェンダーのラストの後にハッピーエンドのラストの咲く庭で』ウィリアム・J・J・ロック同タイトル映画で見つけて借りて借りてた?
原作!
映画で見つけてたり♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon