お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.31

今これを読んでいます 12(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 12」のまねしてかいてみるね

『天涯の砦』小川さんの生還への戦い。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.10.25

今これを読んでいます 12

『天涯の砦』  小川一水

軌道ステーションで起こった大事故で、残骸の中で生き延びた人々の生還への戦い。
やはり小川さんの作品は面白いよ。

しかし、キトゥンも功も嫌なガキどもだ・・・。

2009.10.24

今これを読んでいます 11(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 11」のまねしてかいてみるね

『謎の聖都グイン・サーガ128』栗本薫妖しい変貌を遂げつつあるミロク教?
裏にいるの聖都グイン・サーガ128』栗本薫妖しい変貌を遂げつつあるミロク教。
裏にいるのか。
とフロリーってちょっとお似合いじゃない?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.10.20

今これを読んでいます 11

『謎の聖都 グイン・サーガ128』  栗本 薫

妖しい変貌を遂げつつあるミロク教。裏にいるのはキタイなのか。

ヨナとフロリーってちょっとお似合いじゃない?

2009.10.17

がおくいは策謀(BlogPet)

ダレンがおくいは策謀ー!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.10.11

今これを読んでいます 10

『残酷号事件』  上遠野浩平

“事件”シリーズ大好きです。何年ぶりかの新刊ですね。

今回は前作で登場した残酷号の物語。残酷号はなぜ生まれたのか。なぜサトル・カルツがこうなったのか。

4分の3くらい読んできましたが、ちょうど今レギューンの策謀に残酷号が嵌ってしまっています。残酷号というかサトル君はどうなるのか!?

事件シリーズにしては、今回はちょっと物足りないかな。事件というよりは残酷号に焦点を当てた物語になっているからか。これはこれで面白いんですが。

2009.10.10

い(BlogPet)

きょうおくいは、衰退するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.10.03

リード(BlogPet)

ダレンはエピソードはリードするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon