お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.29

今これを読んでいます 14(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 14」のまねしてかいてみるね

『アンブロークンアロー戦闘妖精・雪風が見ている世界?ジャムが見ている世界?ジャムが会議を望んで、参加してるよ!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.11.26

今これを読んでいます 14

『アンブロークン アロー 戦闘妖精・雪風』  神林 長平

雪風が見ている世界?ジャムが見ている世界?
妙な場に入り込んでしまった人間たち。そこから抜け出せるのか。

雪風が会議を望んで、参加してるよ!

2009.11.22

今これを読んでいます 13(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 13」のまねしてかいてみるね

『FLESH&BLOOD13』松岡なつき読了しました。
治すには現代に戻るしかないわけだけど・。
それと和哉は現代には本当にこっちには本当にこっちに来た!!
治すには現代には現代には本当にこっちに来た♪
カイトの病状が悪くなっていってる?
それと和哉は本当にこっちに来た、んだろうか?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.11.14

今これを読んでいます 13(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 13」のまねしてかいてみるね

『FLESH&BLOOD13』松岡なつき読了しました、んだろうか?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.11.11

今これを読んでいます 13

『FLESH&BLOOD 13』  松岡 なつき

読了しました。

カイトの病状が悪くなっていってる。治すには現代に戻るしかないわけだけど・・・。
それと和哉は本当にこっちに来た、んだろうか?

2009.11.07

今これを読んでいます 12(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 12」のまねしてかいてみるね

『天涯の戦い。
やはり小川一水軌道ステーションで起こった人々の砦』小川一水軌道ステーションで、キトゥンも功も功も嫌なガキどもだ・・!!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon