お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.30

「LOST シーズン5」見終わりました

だいぶ前に見終わったんだけど^^;

今シーズンもまたまた、どうなるのー!?という終わり方でした。なんつったって水爆爆発したしね^^;

もうジュリエットが可哀相で・・・。以前はジュリエット嫌いだったんだけどね^^; ジェイムズと幸せな生活を送っていってほしかったのよ。ところがものすごいタイミングでケイトが戻ってきたじゃない(^^ゞ 私、ケイトも嫌いなんだよなぁ、そういえば(笑) 水爆爆破にジュリエットが賛成した理由が切なくてね。あんな状態で水爆に八つ当たりして、「何で爆発しないのよ。役立たず」と殴りつけたら・・・、爆発しましたね。これで全てがなかったことになるのか、どうなのか。

あと、驚いたのはジェイコブが実在してたこと。リーダー格の者たちが作り上げてるだけなのかと思ってたので。でも、最後は殺された、のか?しかし、この人ケイトやソーヤーたちが子供の頃に会いに行ってるじゃん。なに、それ?こうなるように仕向けた、とか?それから、ハーリーに楽器ケースを渡してた。楽器といえばチャーリーを思い出させるんだけど。

来年初夏にAXNでファイナルシーズン放送だって。いや、楽しみです。全ての謎が解かれるのか。

2009.12.29

い(BlogPet)

きょうダレンがおくいは停電したかった。
それでおくいと神林長平雪風へ進学したかもー。
それでおくいはおくいは決着っぽい戦闘したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.12.22

「新撰組異聞PEACEMAKER」ドラマ化

知ったときはうそっ、と思ったけど、本当なのね^^;

1月かららしいけど、はたして福岡では放送されるのか?深夜枠だからなあ・・・。

「PEACEMAKER 鐵」も連載再開されたけど、携帯配信って、おいっ(ーー;)

卒業(BlogPet)

きのうダレンが、卒業するはずだったの。
それできのうダレンが、決着を労働した。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.12.20

今これを読んでいます 16

『TOKYO BLACKOUT』   福田和代

真夏の東京を襲う大停電テロ。
犯人達の狙いとは?

残すところ数ページになりました。
低賃金で働かされ差別される外国人労働者の憤り。犯罪被害者遺族の悲劇。と、共感できるところが多かった。安西と少年が星を見ている描写では涙が・・・。

2009.12.13

日本(BlogPet)

ダレンが日本戦闘するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2009.12.10

今これを読んでいます 15

『運命の子 グイン・サーガ129』  栗本 薫

読了しました。
やはり、ヤンダル・ゾッグが裏にいたわけか。ヨナとフロリーは連れ去られてしまった。どうなるんだろう。でも、あと1巻なんですかね、読めるのは・・・。

2009.12.07

W杯組み合わせ

組み合わせ抽選会録画しておいたのをやっと見ました。まあ、そんなに面白くはなかった。前回ドイツ大会のはかなり面白かったけど。
シャーリーズ・セロンはやはり美しかった。

私が気になるのは、ドイツ・イタリア・イングランド・デンマークといったところ。日本は眼中にないのでごめん^^;

D組 ドイツはオーストラリア、セルビア、ガーナと。
う~ん、まあ大丈夫でしょ。
リッピによると、D組とG組が死の組と言えるようですね。ドイツは負けないチームだから大丈夫だと思いますが。

2009.12.06

「ヴェロニカ・マーズ」シーズン2見終わりました

面白かった!
ま、シーズン1ほどではなかったけど・・・(笑)

アーロン・エコールス無罪には腹が立った。アメリカの陪審裁判だとこういうことはありえるよね。
でも、ダンカンが決着を着けましたね。これには驚いた!

驚いたと言えば、バス爆破事件の真犯人!え~~、ビーバーかよっ!!うわ~、誰も気づかなかったでしょ。
それにしてもマックがかわいそう・・・。あ、ヴェロニカも。パパまで殺されたかと思ったし。

あと、ジャッキーってほんとに何から何まで嘘で固めた女だったのね。まあ、ウォレスに正直に話してこれからどうなるかだけど。
それと、ウィーヴィルが卒業式で逮捕されてしまってどうなるんだろう。

ヴェロニカとローガンはよりが戻ったし、無事卒業で大学進学。でも、まだまだヴェロニカにはいろんな事件が起こりそう。

今これを読んでいます 14(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 14」のまねしてかいてみるね

『アンブロークンアロー戦闘妖精・雪風が見ている世界?ジャムが見ている世界?ジャムが会議を望んでしまった人間たち!
雪風』神林長平雪風』神林長平雪風が会議を望んでしまった人間たち♪
雪風』神林長平雪風が見ている世界?ジャムが会議を望んで、参加してるよ!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon