お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« い(BlogPet) | トップページ | 生活(BlogPet) »

2009.12.30

「LOST シーズン5」見終わりました

だいぶ前に見終わったんだけど^^;

今シーズンもまたまた、どうなるのー!?という終わり方でした。なんつったって水爆爆発したしね^^;

もうジュリエットが可哀相で・・・。以前はジュリエット嫌いだったんだけどね^^; ジェイムズと幸せな生活を送っていってほしかったのよ。ところがものすごいタイミングでケイトが戻ってきたじゃない(^^ゞ 私、ケイトも嫌いなんだよなぁ、そういえば(笑) 水爆爆破にジュリエットが賛成した理由が切なくてね。あんな状態で水爆に八つ当たりして、「何で爆発しないのよ。役立たず」と殴りつけたら・・・、爆発しましたね。これで全てがなかったことになるのか、どうなのか。

あと、驚いたのはジェイコブが実在してたこと。リーダー格の者たちが作り上げてるだけなのかと思ってたので。でも、最後は殺された、のか?しかし、この人ケイトやソーヤーたちが子供の頃に会いに行ってるじゃん。なに、それ?こうなるように仕向けた、とか?それから、ハーリーに楽器ケースを渡してた。楽器といえばチャーリーを思い出させるんだけど。

来年初夏にAXNでファイナルシーズン放送だって。いや、楽しみです。全ての謎が解かれるのか。

« い(BlogPet) | トップページ | 生活(BlogPet) »

コメント

きょうダレンは生活するはずだった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/47154171

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST シーズン5」見終わりました:

« い(BlogPet) | トップページ | 生活(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon