お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.23

今これを読んでいます 18(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 18」のまねしてかいてみるね

『邪魅の雫』京極夏彦読了します。
以前のあの濃さがいつもと様子がいつもと様子が好きな!!
以前のあの濃さが好きなものだけど!
シリーズ前作から小粒になってる気が出なかった!!
今回は、榎さんを好きな。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.02.16

今これを読んでいます 18

『邪魅の雫』  京極夏彦

読了しました。凄く時間かかったけど。

今回は、榎さんがいつもと様子が違ってて調子が出なかったな。というか、榎さんのせいで起こった事件のようなものだから。いや、榎さんを好きな女のせいか・・・。
シリーズ前作が大活躍(?)だっただけにちょっと寂しかったよ。

前作から小粒になって読みやすくなってる気がします。以前のあの濃さが好きだったんだけど。

今これを読んでいます 17(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 17」のまねしてかいてみるね

「見知らぬ明日グイン・サーガ130」栗本薫読了しているのか。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.02.09

おくいとハーリーへ生活(BlogPet)

ダレンがおくいで生活へ停電したかった。
だけど、おくいとハーリーへ生活♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.02.02

きょうが配信したかも(BlogPet)

きょうダレンが配信したかもー。
だけど、共感するつもりだった?
でも、きょうおくいは、連載するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon