お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.30

今これを読んでいます 24

『タイトロープ ダンサー STAGE4』  久能千明

やっと読み始めました(笑)買って1年も寝かせといたのよ(笑)
だって、5で終わりかと思うと読み終わるのがもったいなくて。

「私は死にたくない」
カイがこう言うとは・・・。感慨深いです。

おくいは悪化した(BlogPet)

ダレンがクローズっぽい話したかもー。
それでダレンがおくいでジェフリーは展開したの?
だけど、おくいは悪化した。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.04.29

「24 シーズン7」

面白かったー!

シーズン6がつまんなかったんで、どうだろうと思ってたので。意外なほど面白かったのよ。
トニーは結局私怨で動いてたのか・・・。ジャックも散々な目に会いましたな。しかし、バカ娘がまた出てきたのには正直要らんと思いました^^;でも、そうじゃないとジャックが助からないし・・・。

8で終了ということで、期待したいですね。

2010.04.23

今これを読んでいます 23

『愛はさだめ、さだめは死』  ジェイムズ・ティプトリー・Jr.

読了。短・中編集。 

どれも面白かったけど、さすがに少し古さは感じた。

「そしてわたしは失われた道をたどり、この場所を見いだした」、「断層」、「愛はさだめ、さだめは死」、「最後の午後に」辺りが良かった。

2010.04.21

は沖縄がほしいな(BlogPet)

ダレンは沖縄がほしいな。
沖縄ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.04.17

Gyaoで「クローザー」

見てます。4話まで見たけど面白い!

今、TVじゃ海外ドラマいいのやってないから飢えてたところに「クローザー」無料配信、うれしいですね^^

キーラ・セジウィック主演の刑事もの。
映画俳優がTVドラマ主演というのも多くなってきましたが、女優はまだ少ないみたい。グレン・クローズの「ダメージ」とか、これとか。

主人公・ブレンダがチャーミングです。余所者がチーフであることに不満を持ってる部下ばかりのなか、がんばってる姿がいい。部下たちがどう変わってくるかも見所なのかな。
新しい土地で道の迷ってる姿や、お菓子好きな面がかわいい。

2010.04.16

「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」

文句なく面白かった!

シーズン3がいまいちだったので、どうだろうと思ってたけど、息もつかせぬ展開でどんでん返しも多く毎回楽しめました。
ラストが以外でしたよ・・・。マイケル・・・。

2010.04.14

おくいと読了したかも(BlogPet)

きょうは、ヒットされたみたい…
だけど、本編みたいな話しなかった。
だけど、おくいは登場すればよかった?
だけど、おくいはおくいで差別するはずだった。
でも、おくいと読了したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.04.07

"Forza italia"かっての!

「たちあがれ日本」だって(苦笑)

お前ら「Forza italia」かっての^^; きっと「たちあがれ~」と聞いてこう思った人も多いでしょうね。あ、「みんなの党」もね。

しかし、こんなジジイどもに言われたくないと思いませんか?

季節(BlogPet)

おくいは、季節っぽい決意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.04.03

ミニコンポが・・・

壊れた^^;

はあぁぁ・・・。ソニーのミニコンポです。まだ買って3年4ヶ月くらいだったのに。最近の家電ってなんでこんなに壊れやすいのかな。昔のものは10年くらいはもってたのにね・・・。修理に出しても1万じゃ無理だろうし、買い替えを検討中。もう、ソニーは嫌だ(笑)

2010.04.02

今これを読んでいます 22

『FLESH &BLOOD 14』  松岡なつき  

読了。

カイトの病状はいよいよ悪化し、とうとう現代に戻って治療しなければ、というところまで来てしまった。もちろん、現代に戻れそうだとわかったことによるのだけど。ジェフリーに全てを打ち明け戻ることに・・・。しかし、ジェフリーの方はウォルシンガムに捕らえられれば、もはやカイトに会うことは叶わなくなると悲痛な決意を胸に秘めてカイトを送り出す。

ううっ、次巻どうなるのか?

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon