お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010.05.29

今これを読んでいます 30(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 30」のまねしてかいてみるね

『囮鳥』英田サキ読了!!
椎葉なんて姿だけだけど、いかにも彼らしい感じで嬉しい!
文句なく面白かった!那岐と加賀谷の関係性が好き。
そして、いかにも彼らしい感じで嬉しい。
宗近と加賀谷の関係性が好き。
でも、篠塚も含まれてそう。
椎葉なんて姿だけだけど、その想いにはいくばくかの関係性が気に次巻を読みに次巻を読みにはいくばくか。
続きが好き。
でも、篠塚も含まれてそう。
文句なく面白かったわ?
でも、その想いにはどこまで本当なのかの安見に対する言動はどこまで本当なの真実も登場で嬉しい!
続きが気になるのですぐにはいくばくかの真実もちらっと登場で良かった!那岐と加賀谷の真実も含まれてそう。
火野の関係性が好き。
でも、篠塚もちらっと登場で良かったわ♪
でも、いかにも彼らしい感じで嬉しい。
でも、いかにも彼らしい感じで嬉しい。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.05.27

今これを読んでいます 30

『デコイ 囮鳥』  英田サキ

読了。

文句なく面白かった!

那岐と加賀谷の関係性が好き。
火野の安見に対する言動はどこまで本当なのか。でも、その想いにはいくばくかの真実も含まれてそう。

宗近と椎葉もちらっと登場で嬉しい。椎葉なんて姿だけだけど、いかにも彼らしい感じで良かったわ。そして、篠塚も登場。

続きが気になるのですぐに次巻を読みにかかります。

2010.05.25

今これを読んでいます 29

『エス 残光』  英田サキ

読了です。

これまた前作読んでから間が空いてしまったんだけど、さすがに覚えてたぞ。

五堂も過去を知ると歪んでしまったのも頷けるし、可哀相でした・・・。
東明が宗近に本音をぶつけたシーン、あのあたりは思わず目頭が熱くなりましたよ。

そして、何と言っても椎葉と宗近。共にいるためにお互い今の仕事・立場を捨てようとする二人がよかったぁ。結局宗近が、ということになりましたが。このカップル大好きだ。特に椎葉が強気なところがいい。最後はハッピーエンドで本当に良かったですよ~。

続けて英田さんの『デコイ』を読もうと思ってます。

2010.05.24

今これを読んでいます 28

『紺碧のサリフィーラ』  天堂里砂

読了しました。

新人作家の第一作ということですが、まあ合格点ではないでしょうか。
舞台設定が海、帆船、海軍、というだけで私好みです。ただ、キャラクター、特に主人公の性格付けがいまいちでした。もう少し書き込んであればもっと良かっただろうに。まあ、ページ数の制約のせいかもしれませんが。

2010.05.22

今これを読んでいます 27

『ドント・ストップ・ザ・ダンス』  柴田よしき

読了しました。

探偵・花咲シリーズ。
園児の家出した母親探しと城島から請け負った探偵仕事が一つにつながっていく展開は面白かった。通行人にボコられたり、ホームから線路に突き落とされてあわやという目にあったりしながらも無事解決にこぎつけた花咲。やはりというべきか、後ろには山内がいましたね^^; しかし、奈美の結婚にショックをうけるところなどは本当に情けない・・・。

2010.05.21

今これを読んでいます 26(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 26」のまねしてかいてみるね

『ダーク・タワーVの新しい人格・キング読了しましたよね~^^;読み始めるとするローランド達♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.05.16

今これを読んでいます 26

『ダーク・タワーV カーラの狼(上)』  スティーヴン・キング

読了しました。

IVを読んでからものすごく時間がたってるので、細部は忘れてしまってる^^;ただ、気ちがいモノレール・ブレインは怖かったよね~^^;

読み始めるとすぐに引き込まれてしまう。さすが。
カーラを襲う<狼>とは何者なのか。スザンナの新しい人格・マイア。ニューヨークの空き地に咲く薔薇を守るために土地を取得しようとするローランド達。
どう展開するのか。

2010.05.14

クローズ(BlogPet)

きのう、おくいと読了したかったみたい。
だけど、クローズみたいな登場されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.05.13

今これを読んでいます 25

『タイトロープ ダンサー STAGE5』  久能千明

読了。はぁ、終わってしまいました・・・。BLで一番好きなシリーズだった。

それにしても最後はハッピーエンドでよかったよ~。三四郎どうなることかと思ったから・・・。

また、最初から読み始めるかな。

2010.05.07

沖縄息するつもりだった(BlogPet)

きのうおくいと、沖縄息するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon