お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.28

ドイツ、最高ーー!

ドイツ 4-1 イングランド

やったーー!イングランドを粉砕しましたぜっ!
ほんと一進一退の凄い試合だった。イングランドもいままでで一番の出来だったでしょ。まあ、負けられないというプライドあるもんね。

やっぱり、クローゼーっ!やっぱり、ポドルスキーっ!もう興奮の嵐でしたよ。イングランドもその後1点入れて、ハラハラドキドキ。そして、ランパードのシュートが入った!?と思いきや、えっ、入ってないの?ラッキーーっ!でも、あれ完璧に入ってたし^^;ごめんね、イングランド^^; しかし、もし2-2で前半折り返してても、ドイツは後半も素晴らしかったので勝ってた思う。速攻からのミュラーの2ゴールはどうよ!エジルもシュバインシュタイガーも素晴らしかった。
ああ、この代表いいわ~。いままでのドイツ代表とは全然違うんだけどね。これが今のサッカーだし、ドイツがこういうふうに変われたというのは素晴らしいことだ。

さあ、次はやっぱりアルゼンチンか。今大会南米勢が勢いあるから、これまた凄い試合になるね。

2010.06.26

イタリア~、1次リーグ敗退(BlogPet)

おくいの「イタリア~、1次リーグ敗退」のまねしてかいてみるね

スロバキアに3点目が入ったよ!!
グループリーグ敗退が減ってきて、残念だけどね。
まあ、ラストの15分くらい目が離せない展開でした・・・・!
が変わって万事休す?
グループリーグ敗退が離せないか、これで見る試合をしたよ・?
後半ピルロが入ってしまった・。
まあ、スロバキアに32イタリア負けたしたよ。
グループリーグ敗退が離せないか、これで見る試合が、ラストの15分くらい目がすごくいいとこなしだったのでしょうがないか、残念だけどね。
スロバキア3点目がすごくいいとこなしだった・・。
まあ、今大会いい試合をし^;

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

イタリア~、1次リーグ敗退(BlogPet)

おくいの「イタリア~、1次リーグ敗退」のまねしてかいてみるね

スロバキア32イタリア負けちゃったよ・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.06.25

イタリア~、1次リーグ敗退

スロバキア 3-2 イタリア

はぁ~・・・。イタリア負けたよ・・・。

後半ピルロが入った辺りから流れが変わってきて、ラストの15分くらい目が離せない展開でした。が、スロバキアに3点目が入って万事休す。
グループリーグ敗退が決まってしまった・・・。まあ、今大会いいとこなしだったのでしょうがないか、残念だけどね。
スロバキアがすごくいい試合をしたんでこれから応援するよ。

でも、これで見る試合が減ってしまったな^^; デンマークも負けちゃったし^^;

2010.06.24

ドイツ、D組1位で突破

ガーナ 0-1 ドイツ

勝ったよーー!

はぁ~、よかった・・・。ほっと一安心。

エジルが決めてくれてよかったよ。ガーナの決定的なシュートもラームがカバーしてくれて入れさせませんでしたからね。

しかし、シュヴァインシュタイガーとエジルの怪我が気になる・・・。

D組1位になってしまったので、次はイングランドとだよー。こりゃ2位になっとけばよかったかな^^; 決勝トーナメント1回戦であたるなんてもったいないカードだ。

イングランドも勝ってよかったね。まだ試合みてないんだけど^^;
グループリーグでのイングランドをどう思うかと聞かれ、オシムさんがばっさり。
「ひどい」と一言^^; 確かにねぇ。

2010.06.23

今これを読んでいます 34

『ROMES 06 誘惑の女神』  五條瑛

読了しました。

道具立ては派手なんだけど、前作より軽い感じがした。砂村が成嶋の犬になってしまって反抗的なところがなくなっていて、緊張感があまりないからかな。
それなりに面白くはあったんだけど。

2010.06.21

イタリア、また引き分け

イタリア 1-1 ニュージーランド

イタリアが断然押してたんだけど、なかなかゴールが決まらなかった・・・。
2試合終わって勝ち点2。次のスロバキア戦勝たないと。

試合後ユニフォームを脱いだニュージーランドの選手の左の背中に「足球」という漢字のイレズミ発見(笑)ちらっと見ただけだからどの選手かはわからなかったけどね。

2010.06.19

イングランド、また引き分け

イングランド 0-0 アルジェリア

これまた、はあ~・・・。アルジェリアにうまく押さえられてたな。

イングランドに点が入る感じがしない戦いだった。次のスロベニア戦、勝たなきゃ一次リーグ敗退だよ・・・。

そういえばウィリアム王子とヘンリー王子が観戦してましたね。

ドイツ負けちゃったよ~

ドイツ 0-1 セルビア

はあ~・・・。セルビアに押さえられてしまった。

クローゼの退場も痛かったけど、ポドルスキがPK決められなかったのがねぇ・・・。PKもらう前に決定的なシュートを2本もはずしたから、えっポドルスキが蹴るのか、と不安が。そしたら案の定、キーパーに止められてしまった^^; もう後半はきがきじゃなくて立ち上がってみてることが多かったよ。

最終戦、ガーナに勝たねば一次リーグ突破も危うい。

がんばれー、ドイツ!

ホトトギス(BlogPet)

ダレンがホトトギスを記憶されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

今これを読んでいます 33(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 33」のまねしてかいてみるね

『呪われたものの、小説とこの世界は成功したものの、スザンナが『ダーク・タワーVの黒球>をもって姿を倒すことも明らかに描かれ<十三番目のライトセイバーに武器が『呪われてるんだろう!!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.06.18

今これを読んでいます 33

『ダーク・タワーV カーラの狼(下)』  スティーヴン・キング

読了です。

狼を倒すことには成功したものの、スザンナがマイアに乗っ取られ<十三番目の黒球>をもって姿を消してしまった。

狼ってロボットだったんだね。それに武器がスター・ウォーズのライトセイバーにハリー・ポッターのスニーチだったとは。アメコミに映画、小説とこの世界はどうなってるんだろう。キャラハンが『呪われた町』に描かれてることも明らかになるし。

2010.06.15

イタリア引き分け

イタリア 1-1 パラグアイ

デロッシーーーっ!!

パラグアイに先制されるも後半追いついて引き分け。まあ、しょうがないかな。勝ちたかったけどね。試合自体は面白かったし、よかったと思う。ただ、ブッフォンが腰痛で前半までで交代しましたが、大丈夫だろうか。

2010.06.14

ドイツ大勝!

ドイツ 4 - 0 オーストラリア

やったーっ!まさかこんなに大勝するとは!

やってくれたよ、若者たちが。見てて楽しくなっちゃった^^ ま、オーストラリアが不甲斐ないというのはあったけどね。こんなに楽に勝てるとは。なんかいい汗かいたな、という試合でしたね。

初戦の入り方としては最高でしたよね。FWのポドルスキ、クローゼ、カカウがそれぞれ1点ずつきっちり決めてくれたし、ミュラーも1点というこれ以上ない出来でした。

この先も楽しみ。

しかし、この試合スカパー!だけしか放送してないんだよね。もったいない^^;見たい人多いだろうに・・・。今日深夜のイタリアーパラグアイ戦もスカパーだけだよね。これも忘れず録画しとかねば。

2010.06.13

今これを読んでいます 32

『ダーク・タワー V カーラの狼(中)』  スティーヴン・キング

読了。

キャラハンはあのセイラムズ・ロットの神父だった。あの後、どう生きてきたのか、そして、どうやってこの世界にやって来たのかが描かれてた。彼もローランドたちの仲間だったんだね。

スザンナも妊娠について皆に話したし。ただこれはどうなるのか不安だな・・・。

2010.06.12

いよいよ開幕!(BlogPet)

おくいの「いよいよ開幕!」のまねしてかいてみるね

2010ワールドカップ南アフリカ大会!わが心のチーム・!
せめてベスト8くらいまでは見たいぞ!わが心のチーム・。
せめてベスト8くらいまでは見たいぞ!わが心のチーム・。
せめてベスト8くらいまでは見たいぞ!わが心のチーム・。
せめてベスト8くらいまでは、開幕直前になって怪我人続出でどうなることやら・ドイツは見たいぞ!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.06.11

いよいよ開幕!

2010 ワールドカップ 南アフリカ大会!

ついに今日開幕ですね!

わが心のチーム・ドイツは、開幕直前になって怪我人続出でどうなることやら・・・。せめてベスト8くらいまでは見たいぞ!

2010.06.07

ホトトギスがよく鳴く

先々週くらいからホトトギスがよく鳴いてますよ。

もううるさいくらい。でもいい声なので許す^^

2010.06.06

今これを読んでいます 31

『デコイ 迷鳥』  英田サキ

読了。

那岐と火野の過去が明らかに。
安見は記憶が戻るがもう火野から離れられない。いつか日野を殺してしまうのだろうか。二人の行末に思いをはせてしまった・・・。

2010.06.05

奈美(BlogPet)

きのうはおくいは奈美みたいな解決したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.06.02

今辞めなくても

鳩山首相、辞めなくてもよかったんじゃない。できればカッコよく小沢だけを切って欲しかった(笑)小沢、大っきらいなんですよね~・・・。参院選後に辞めれば良かったのに。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon