お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イタリア~、1次リーグ敗退(BlogPet) | トップページ | ドイツ、最高ーー!(BlogPet) »

2010.06.28

ドイツ、最高ーー!

ドイツ 4-1 イングランド

やったーー!イングランドを粉砕しましたぜっ!
ほんと一進一退の凄い試合だった。イングランドもいままでで一番の出来だったでしょ。まあ、負けられないというプライドあるもんね。

やっぱり、クローゼーっ!やっぱり、ポドルスキーっ!もう興奮の嵐でしたよ。イングランドもその後1点入れて、ハラハラドキドキ。そして、ランパードのシュートが入った!?と思いきや、えっ、入ってないの?ラッキーーっ!でも、あれ完璧に入ってたし^^;ごめんね、イングランド^^; しかし、もし2-2で前半折り返してても、ドイツは後半も素晴らしかったので勝ってた思う。速攻からのミュラーの2ゴールはどうよ!エジルもシュバインシュタイガーも素晴らしかった。
ああ、この代表いいわ~。いままでのドイツ代表とは全然違うんだけどね。これが今のサッカーだし、ドイツがこういうふうに変われたというのは素晴らしいことだ。

さあ、次はやっぱりアルゼンチンか。今大会南米勢が勢いあるから、これまた凄い試合になるね。

« イタリア~、1次リーグ敗退(BlogPet) | トップページ | ドイツ、最高ーー!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/48741336

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ、最高ーー!:

« イタリア~、1次リーグ敗退(BlogPet) | トップページ | ドイツ、最高ーー!(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon