お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今これを読んでいます 32 | トップページ | イタリア引き分け »

2010.06.14

ドイツ大勝!

ドイツ 4 - 0 オーストラリア

やったーっ!まさかこんなに大勝するとは!

やってくれたよ、若者たちが。見てて楽しくなっちゃった^^ ま、オーストラリアが不甲斐ないというのはあったけどね。こんなに楽に勝てるとは。なんかいい汗かいたな、という試合でしたね。

初戦の入り方としては最高でしたよね。FWのポドルスキ、クローゼ、カカウがそれぞれ1点ずつきっちり決めてくれたし、ミュラーも1点というこれ以上ない出来でした。

この先も楽しみ。

しかし、この試合スカパー!だけしか放送してないんだよね。もったいない^^;見たい人多いだろうに・・・。今日深夜のイタリアーパラグアイ戦もスカパーだけだよね。これも忘れず録画しとかねば。

« 今これを読んでいます 32 | トップページ | イタリア引き分け »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/48627918

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ大勝!:

« 今これを読んでいます 32 | トップページ | イタリア引き分け »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon