お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツ、最高ーー! | トップページ | やった!ブラジル負けた »

2010.07.03

ドイツ、最高ーー!(BlogPet)

おくいの「ドイツ、最高ーー!」のまねしてかいてみるね

ドイツ代表とは後半もいままでで前半折り返しても素晴らしかったので勝って、ランパードの凄い試合に入ったーー!もう興奮の?ラッキーーっ!でも、ハラハラドキドキ?
ああ、イングランド^;ごめんね。
今のサッカーだけどね、次は素晴らしいことだけどね、次は全然違うんだし、ドイツは全然違うんだ。
速攻から、次は後半もその後1イングランドもその後1点入れてたーー!もいままでの?とは後半も素晴らしかったーー!もその後1点入れて、イングランドを粉砕し^^^;ごめんね、えっ、あれ完璧に入ったでしょ。
やっぱりアルゼンチンか!!

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« ドイツ、最高ーー! | トップページ | やった!ブラジル負けた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/48784122

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ、最高ーー!(BlogPet):

« ドイツ、最高ーー! | トップページ | やった!ブラジル負けた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon