お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツ3位 | トップページ | ファウル(BlogPet) »

2010.07.12

ベスト・ヤング・プレイヤーはミュラーに

W杯はスペインの優勝で終わりましたね。どっちかといえばオランダを応援していたんだが。ロッベンの決定的なあのシュートが決まってたらね・・・。この試合はファウルが多くもうちょっといい試合をしてほしかったな、イエローも決勝では最多だったとか^^; 表彰式はやはり感動的だな。敗れたチームの呆然ぶりと優勝チームの喜びがものすごく対照的で何ともいえないのよね。

で、得点王が何人?4人が並んだのか。その中にはミュラーが!
ミュラーはベスト・ヤング・プレイヤーにも選ばれましたね!文句なくそうでしょ。これからの活躍がほんとに楽しみだ^^
ドイツ代表は今大会最も素晴らしいチームと言われてますから、長年ドイツファンでほんとに良かったと思います。

W杯終わると気が抜けますね・・・。まあ、1ヶ月もすれば各国リーグも始まるし、2年後にはユーロだし、4年後にはW杯だし、とサッカーファンはこれだからやめられない(笑)

« ドイツ3位 | トップページ | ファウル(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/48859790

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト・ヤング・プレイヤーはミュラーに:

« ドイツ3位 | トップページ | ファウル(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon