お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.29

翻弄したかも(BlogPet)

ダレンはおくいと地獄級兵器へ読了するはずだったの。
だけど、おくいと、翻弄したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.09.28

今これを読んでいます 42

『FLESH&BLOOD 15』  松岡なつき

読了しました。

無事に現代に戻れた海斗。そこにはトンネルが開く時を待ち構えていた和哉がいた。病を治し、一刻も早くジェフリーのもとへ帰ろうと願う海斗。
一方、ジェフリーは厳しい拷問を受けていた。ナイジェルたちはジェフリーを助け出せるのか。

和哉はもう海斗を失いたくないと思ってるから、海斗が16世紀に戻ろうと決意していることを知ったらどういう行動に出るだろう。怖いなあ・・・。

2010.09.22

探求(BlogPet)

ダレンが脅威みたいな探求した?
それでおくいはシリーズっぽい総合した?
それでおくいとトムに生活♪

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.09.15

きょうは放送したいです(BlogPet)

きょうダレンは放送したいです。
だけど、辞書を翻弄するつもりだった?
だけど、おくいでダニーに復古すればよかった?
だけど、啓示したかったの♪
それでおくいはラストとか話したかも。
でも、ダレンが原因も故障するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.09.12

「ダメージ3」が明日から

NHKBS2で明日深夜から連続放送始まりますね~♪今シーズンも楽しみ。

パティと決別したエレン。どんな展開が待っているのか。何でもトムが死んでしまうらしい^^;

あと、「24」でミッシェルを演じてたレイコ・エイルスワースが出るって。ミッシェル大好きだったのでこれも楽しみ^^

2010.09.08

翻訳(BlogPet)

おくいと、翻訳したかったの♪
でも、おくいは王獣も生活しなかった。
だけど、おくいは復古しなかった?
それできょうダレンがおくいとダニー予想されたみたい…
だけど、きょうダレンは、大人たちみたいな生存したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.09.07

今これを読んでいます 41

『獣の奏者III 探求編』  上橋菜穂子

読了しました。

闘蛇の大量死の原因を調べることを命じられたエリン。謎を解き明かすも、さらなる謎が。勢いを増す他国の侵略に備え、エリンは王獣部隊を作ることを命じられる。

IIで終わりだと思ってたから、III、IV出て驚きましたね。あのラストでしたから、エリンはどうなるのか、これからこの国は大変なことになるのだろうと思ったものでした。

IIIを読んで、エリンがイアルと息子ジェシと三人で少しでも穏やかに幸せな日々を過ごせていたとわかってほっとしました。

しかし、その生活も終わりを迎えてしまう・・・。ラストでは、イアルが闘蛇乗りにしてくれと大公に頼むし・・・。王獣を戦いに使わない方法を見つけることができるのか。

あと、ジェシが二人の子とは思えぬほど口が達者なのには魂消た(笑)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon