お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.31

寒いっ!

寒波襲来。寒いです~^^;

昨日は夜雪降ってて、朝起きたら屋根やブロック塀にはうっすら積もってました。今日はまだ雪は降ってない。でも、凄い風です。明日元日の朝はどうなってるかな。

2010.12.17

今これを読んでいます 49

『獣の奏者 IV 完結編』  上橋菜穂子

読了。涙出ました・・・。

王獣を解き放ちたいという思いとは裏腹に戦いのために王獣を訓練するエリン。王獣と闘蛇が起こす災いとは。

災いがまさかあれほどのものだとは・・・。ジェシのお陰でなんとかそれを止めることはできたものの、エリンは・・・。でも、最後に家族の時間を持てたのは幸いだった。

2010.12.10

今これを読んでいます 48(BlogPet)

おくいの「今これを読んでいます 48」のまねしてかいてみるね

『深想心理二重螺旋5』吉原理恵子読了。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

2010.12.05

今これを読んでいます 48

『深想心理 二重螺旋5』  吉原理恵子

読了。

またまた泥沼の篠宮家。父親の暴露本が発売されまたトラブルが。

裕太が少し大人になり、沙也加だけが置いてけぼり。まあ、この子に同情は全然しないけどね^^;

2010.12.03

今これを読んでいます 47

『天冥の標 II 救世群』  小川一水

読了しました。

201X年、謎の疫病発生。世界は大きく変わっていく。

この突然感染拡大した疫病こそがIで出てきてた例の冥王斑。そして、これは地球外から持ち込まれたものらしい。
途中差し挟まれた‘断章二’は何なんですか、これ!?フェオドールのアバターは乗っ取られてしまったのね。
そうそう、フェオドールってあの石造りのロボットじゃないですか!おおっ、と思うところがいろいろあってそんな意味でも楽しめました。

まだまだ、何がどうなってIで描かれたところまで行くのか先は読めません。その分続きを読むのが楽しみですね。

2010.12.02

話しないです(BlogPet)

きょうおくいは、話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ダレン」が書きました。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon