お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2007.08.20

ブログペットを飼ってみました

猫好きなので、こねこにしようかと思ったんだけど、いまいち可愛くないのね^^;

というか、こうさぎ以外はどれも可愛くない(^^ゞ

で、こうさぎに^^

まだほとんど何も設定してないのでした。

早いとこ可愛い背景を探してこよう。

2007.03.03

FLO:Qの内容更新

いろいろ更新しました。

MYSHOPにはDVDを集めてみました。アニメと私の大好きな
ホモ映画の数々♪♪

FLASHには「ぱん太危機一髪」を追加。黒ヒゲの要領ですね。
でもつい「the神経衰弱」ばかりやってしまう私^^;

2007.03.02

13桁には対応してないのか

右サイドバーに置いてる「最近のお気に入りコミックス」「最近読んだ本」リストは、13桁ISBNに対応してないんだって・・・。次のバージョンでは対応するらしい。
次っていつだろう^^;

今年から13桁になったんですよね。ということで、新しい本はISBNで簡単にリンクできないので、しばらくは「おすすめ」リストで紹介していきます。2006年以前発行のものはそのまま「最近のお気に入りコミックス」「最近読んだ本」に入れる予定です。

2006.07.10

ココログのレスポンス悪すぎ

先週中頃からココログのレスポンスが悪くて悪くて・・・。どうにかならないものでしょうか。土・日なんて最悪でした。一つの操作をするのに5~10分もかかるんだから^^;
記事を投稿することはかろうじてできますが、トラックバックが送信できません^^;プロキシ・エラーばかりです。平日は少しはいいかと思って今日も午前中から送信してますが全然だめです。
トラックバックいただいてる皆さんにはお返しできなくて申し訳ありません。レスポンスが改善次第送らせていただきます。
11日14時から13日14時までココログではメンテナンスが予定されてます。この間は閲覧のみになります。これで改善してくれればいいのですが・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon