お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2010.09.12

「ダメージ3」が明日から

NHKBS2で明日深夜から連続放送始まりますね~♪今シーズンも楽しみ。

パティと決別したエレン。どんな展開が待っているのか。何でもトムが死んでしまうらしい^^;

あと、「24」でミッシェルを演じてたレイコ・エイルスワースが出るって。ミッシェル大好きだったのでこれも楽しみ^^

2010.08.29

「プライミーバル第3章」見終わりました

BShiで一挙放送したのを見終わりました。NHK総合ではまだ放送中ですね。

カッターが殺され、ジェニーは去り、ダニーが新しいリーダーになって、なんだかアクション色が強くなった感じが・・・。

カッターを殺したヘレンが生きてるなんて許せない、と思ってましたが、ラストで死んでくれましたね。もう、常軌を逸している感じでしたから、この人。

しかし、ダニーはその時代に取り残されてしまったよ~。まあ、亀裂の向こう側にはコナーとアビーがいるのできっとすぐ助けられるんだろうな・・・。と楽観してるんですが。これってまだ続くのかな。もういいかも(^^ゞ

ちなみにレスターがいい味出してて好きだな^^

2010.04.29

「24 シーズン7」

面白かったー!

シーズン6がつまんなかったんで、どうだろうと思ってたので。意外なほど面白かったのよ。
トニーは結局私怨で動いてたのか・・・。ジャックも散々な目に会いましたな。しかし、バカ娘がまた出てきたのには正直要らんと思いました^^;でも、そうじゃないとジャックが助からないし・・・。

8で終了ということで、期待したいですね。

2010.04.17

Gyaoで「クローザー」

見てます。4話まで見たけど面白い!

今、TVじゃ海外ドラマいいのやってないから飢えてたところに「クローザー」無料配信、うれしいですね^^

キーラ・セジウィック主演の刑事もの。
映画俳優がTVドラマ主演というのも多くなってきましたが、女優はまだ少ないみたい。グレン・クローズの「ダメージ」とか、これとか。

主人公・ブレンダがチャーミングです。余所者がチーフであることに不満を持ってる部下ばかりのなか、がんばってる姿がいい。部下たちがどう変わってくるかも見所なのかな。
新しい土地で道の迷ってる姿や、お菓子好きな面がかわいい。

2010.04.16

「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」

文句なく面白かった!

シーズン3がいまいちだったので、どうだろうと思ってたけど、息もつかせぬ展開でどんでん返しも多く毎回楽しめました。
ラストが以外でしたよ・・・。マイケル・・・。

2009.12.30

「LOST シーズン5」見終わりました

だいぶ前に見終わったんだけど^^;

今シーズンもまたまた、どうなるのー!?という終わり方でした。なんつったって水爆爆発したしね^^;

もうジュリエットが可哀相で・・・。以前はジュリエット嫌いだったんだけどね^^; ジェイムズと幸せな生活を送っていってほしかったのよ。ところがものすごいタイミングでケイトが戻ってきたじゃない(^^ゞ 私、ケイトも嫌いなんだよなぁ、そういえば(笑) 水爆爆破にジュリエットが賛成した理由が切なくてね。あんな状態で水爆に八つ当たりして、「何で爆発しないのよ。役立たず」と殴りつけたら・・・、爆発しましたね。これで全てがなかったことになるのか、どうなのか。

あと、驚いたのはジェイコブが実在してたこと。リーダー格の者たちが作り上げてるだけなのかと思ってたので。でも、最後は殺された、のか?しかし、この人ケイトやソーヤーたちが子供の頃に会いに行ってるじゃん。なに、それ?こうなるように仕向けた、とか?それから、ハーリーに楽器ケースを渡してた。楽器といえばチャーリーを思い出させるんだけど。

来年初夏にAXNでファイナルシーズン放送だって。いや、楽しみです。全ての謎が解かれるのか。

2009.12.22

「新撰組異聞PEACEMAKER」ドラマ化

知ったときはうそっ、と思ったけど、本当なのね^^;

1月かららしいけど、はたして福岡では放送されるのか?深夜枠だからなあ・・・。

「PEACEMAKER 鐵」も連載再開されたけど、携帯配信って、おいっ(ーー;)

2009.12.06

「ヴェロニカ・マーズ」シーズン2見終わりました

面白かった!
ま、シーズン1ほどではなかったけど・・・(笑)

アーロン・エコールス無罪には腹が立った。アメリカの陪審裁判だとこういうことはありえるよね。
でも、ダンカンが決着を着けましたね。これには驚いた!

驚いたと言えば、バス爆破事件の真犯人!え~~、ビーバーかよっ!!うわ~、誰も気づかなかったでしょ。
それにしてもマックがかわいそう・・・。あ、ヴェロニカも。パパまで殺されたかと思ったし。

あと、ジャッキーってほんとに何から何まで嘘で固めた女だったのね。まあ、ウォレスに正直に話してこれからどうなるかだけど。
それと、ウィーヴィルが卒業式で逮捕されてしまってどうなるんだろう。

ヴェロニカとローガンはよりが戻ったし、無事卒業で大学進学。でも、まだまだヴェロニカにはいろんな事件が起こりそう。

2009.07.05

ハリー・ポッターのロン・ウィーズリー役が豚インフルに

ロン役のルパート・グリントが豚インフルエンザに感染。が、もう回復したそうな。

Harry Potter star 'had swine flu'

BBCのHPでニュース読んでたら見つけました。

2009.01.08

ドキュメンタリー「みんなロックで大人になった」BS1

面白いよー!
ロックファンにはたまりませんね。

第2回はあまり見られなかったけど、第1、3回はしっかり見ました。ああ、クラッシュはけっこう好きだったなぁ。

そして、今日は第4回。待望のへビーメタルです!!
へヴィー・メタルと表記せんかい(ーー;)

“1970年代にアメリカ、イギリスで数々のバンドが生まれたヘビーメタル。ブラック・サバス、ディープ・パープル、ジューダス・プリーストなどが登場”だそうです。

NWOBHMやLAメタル、スラッシュメタルやデスメタルは取り上げられるのだろうか?
日本版の案内役にマーティ・フリードマンが出てるのでどんな発言があるかも楽しみ。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon